【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月16日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から星冠型織姫とウィンドチアリーイーター復刻!そして曜日クエストで‥‥(*´ω`*)

乖離進化が無い!(*´∇`*)
なんて素晴らしいのだろうか。\(^o^)/
素材集めが必要ないので、じっくり‥‥とまでは言わないけれど、多少余裕を持って攻略できています。(*´ω`*)

そして!

曜日クエストを全部クリアしたら、クリスタルが貰えました!( ´ ▽ ` )ノ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
NEWがついてて嫌な感じだからそれを消そうと思ったのですが。
とにかくクリアしておくといいです。°+(*´∀`)b°+°

さて今日はウィンドチアリーイーターの復刻と、星冠型織姫ですね。(*゚ー゚)
ウィンドチアリーイーターは‥‥
難しくはないですが‥‥(;´Д`)
私がもっともつまらない認定したボスでした。
1回クリアで終了です。(*´Д`)
方法は、4コスカードは4コス目に使えるカードだけデッキに!
火属性カードは6コス目に使いきれ!ですね。(*゚▽゚*)
6コス目にキャノンを落として楽勝攻略です。

織姫は、なんだろう。
物魔どちらのバリアを張って、そして攻撃してくるのか、ちょっと分かりません。
だから守りは物魔両方守れるカードが良いですね。(*゚▽゚*)
5コス目をある程度しっかり守って、6コス目か7コス目で倒しきれば良い気がします。
詳細は攻略メモに書いてます。(*゚∀゚)

デッキはこんな感じで‥‥


良いのではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ


織姫ちゃん、可愛いですね。(*´ω`*)
ブリーセンと似てます。(´艸`*)
もしかしたら双子かも~ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じです。(^^ゞ
もう少し余裕があれば一つずつじっくり紹介したいところなんですけれど、まあ仕方なし。

今期はいつもよりは余裕がありますけれどね!(・∀・)
ただ、3Dボスがどちらも私が前回すぐに止めたやつ‥‥
せっかく余裕があるんだけど、ギルガメッシュだけ頑張ろうかなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-