【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月26日日曜日

【 #ガンダムコンクエスト 攻略】また出た!アクションでHRが!それにしても内政進まなくて面倒!(;´Д`)

ガンコン、結構はまってます。(*´ω`*)
でも先は長そうで、既に少し飽きてきたかも。(^^ゞ
やっぱり戦力にならない戦争はダメですねぇ~
今の戦争は曜日クエストと変わりませんから。(*゚ー゚)
早くコスト増やしたいなぁ~


なのに内政が全く進まない。(´;ω;`)ブワッ
ミッションもさ、住宅とか5つもいらんよぉ~(っ>ω<c)
3つに減らしてやっていたら、また5つ作れとか。
不要なものに時間かけたくないのに、コストは増やしたいし‥‥(´・ω・`)
ミッションはマジで見直してほしい。

話は変わって‥‥
このゲームをやっていて思ったのは、やはりカードのレア度は表記じゃないんだなぁ~って。
最高レアがバカスカ出るゲームだと希少価値が無いから出て当然なところがある。
ガンコンだとまず出ないから、最高レアじゃなくても嬉しくなってくる。(´艸`*)


昨日、またアクションでHRが出たよ!(・∀・)
SRなんてトレード禁止のカードしかもってないから、個人的には今これが最高レアなのさ。
ただ、今はカードが少ないので、宇宙特化よりも汎用性のある機体の方が欲しかったんだけどね。
ヽ(*´∀`)ノ
でもまたアクションはレベル1からスタートしてるから、しばらくは新カードはゲットできないかな。
エールストライクガンダムを手に入れましたので。( ・`ω・´)
ネットでどれが良いか調べたらコレだったので、キュベレイよりも先に‥‥
動きが良いって話だったけど、ザクが一番使いやすいよねぇ~
マシンガンは偉大だ!\(^o^)/
動きも軽快で速いし~
ライフルの威力は半端なく強くなったけど~

こんな感じで結構楽しんでいます。

最近色々なゲームをやっていて思う事。
スタミナ制とか時間割制って、本当にそのゲームにとってプラスなのかな?
他のゲームに移るきっかけを作っているように思える‥‥
業界内でユーザーを移動させる為だったりして。(´艸`*)
まあ、ぶっちゃけどうでもいいんだけどぉ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-