【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年7月3日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】なんでや?なんでやられてしもうたんや?強化クーホリン超弩級に今度は富豪で挑戦!

早くカードを揃えてしまいたい。(*´ω`*)
そしてゆっくり攻略したいのですが、どうもそうはさせてもらえないようです。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
又もキツネちゃんが出ません。(っ>ω<c)
0.2%の確率を引き当てるなんてそうそう無いよ!
500人に1人の運の悪さ。
ガチャも72連敗中でガチャ運無さ過ぎ!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして昼にも書いた通り、牛姫リーダーの盗賊は解散されて悲しい。(´;ω;`)ブワッ
だったらどんな盗賊が良いのか、他職から見てみようではないですか!( ´ ▽ ` )ノ

富豪デッキ作成!( ・`ω・´)


名声リーダーがこっちもいない~(っ>ω<c)
嫁パシの名声は87‥‥赤凛の名声も87‥‥
悲しみを背負ってますなぁ~( ´ Д ` )

まず最初はシグのところに女王を入れていました。
しかし、4コスが4枚で初手に出したくない卑弥呼を除くと‥‥
最悪初手が出せない!
初手が鰤、卑弥呼、信長、嫁パシ、女王だと卑弥呼を捨てる事になる。
確率的には0.3%程度だけど‥‥
ほら、ガチャでその確率を引いている程運の悪い私だよ?(;´∀`)
富豪は事故ると被害が大きくなる可能性もあるし、最悪初手にシグルーンって手も使えるようにシグに入れ替えました。\(^o^)/
そしたら実際に、今度は別の最悪手、鰤、信長、嫁パシ、卑弥呼、弱ウサという配牌がきちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ
まあでも弱ウサを捨てればその後は完璧、というか楽勝パターン、4コスに盗賊の守りが薄ければ信長、守ってくれていれば嫁パシ、5コスに鰤、6コスに残りのかばう系と2コスバフで完璧に守れるんだけどねぇ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
事故ってもその後は完璧なので問題無しなのです。°+(*´∀`)b°+°
個人的にはやっぱり富豪の方が向いている気はしますね。
でもゲームだから楽しめる方をやるのは当然なのです~

とにかくこれで行ったら‥‥

盗賊ちゃん!かなりカオス!Σ(っ゚Д゚;)っ

まず、牛姫盗賊、解散される。
傭兵女王盗賊、解散される。
オンズ盗賊‥‥行くんだ‥‥
初手!パス!(๑꒪д꒪๑)
こんなんでいいの?
5コス春ウサ!6コス王コンサカパシ!
おっ?来るかチョコニムエ×ダーマスのブッパが?
ガレスと乖離ローエン‥‥そこは守るんだ‥‥

ガレちん抜きの攻撃中心の人もいれば、カラフルの人もいれば、色々ですね。
ただ面白いのは、私のようなバランス派は少ない気がします。
3,4コスだけデバフして後は全部攻撃の人もいましたし、攻撃は王コンとサカパシだけの人もいましたし。
ただ、かばう系2枚持って行っているとほぼ守れてしまうので、これでもクリアできるんですね。
分からないゲームもありましたけれど。


何故歌姫がやられたのか未だに分からない。(;´∀`)
7コス目、私は卑弥呼とシグ、他はぶっぱだったんですが、盗賊は6コス目に王コンを打ってました。
それで7コス目にゲイ=ボルグの攻撃だけでやられる?
HP全回復で全員瀕死になっていた気がするのですが‥‥
攻撃30000も無かったよね?(@o@;)
謎攻撃を受けてビックリです。(;・∀・)

その後8コス目に盗賊がやられ、9コス目仕留められるだろうと氷チェインだけしたらHPメーター0も倒しきれず。
でも攻撃も無いターンなので、傭兵と二人でクリアしました。\(^o^)/

で、富豪をやった感想ですが‥‥
今回、盗賊よりも富豪の方が多いんじゃないでしょうか。
盗賊のレベルが低すぎます。(*´ω`*)
歌姫の方が少なく感じますが、歌姫よりも酷い。
それでも富豪をやっていれば守れますけれど。(謎の大ダメージはしらん!)
偶に6コスぶっぱする富豪とかいますから‥‥
うーん‥‥
盗賊する方が地雷は少ないかなぁ~
ちなみに後、リヴァ、ハルダー名声の人がいました。
ハルダーは割とアリな気がしますが、90ですし、初手にやや使いづらいかな?
でも6コス目は青竜よりもいいですよねぇ~
汎用性から青竜の方がやっぱり安心。
ただ、謎の7コス大ダメージはなんだったんだぁ~
ノーガードでも22000じゃなかったっけ?
30000あっても卑弥呼と王コンで25000くらいにまで減らせてるはずなんですが?
何故死んだ歌姫?(;´Д`)
ちなみにリジェネで回復した後の画像なので正確な残りHPは伝えられませんが、みんな結構ギリギリでした。
私のHP32000あるのに、どんだけ強い攻撃がきたのか。
何かの間違いだったのか‥‥ちょっと気になるゲームでした。(*´∇`*)



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-