【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月1日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日は炎夏型アーサー技巧の場超級に挑戦!そしてガチャはいつも通り安定の金回転!

今日はカラティンと技ーサーですね。(*´ω`*)
カラティンはまだやってません。( ・`ω・´)
まずは技ーサーからね!( ´ ▽ ` )ノ


うん、物防しつつ、剣、ビーチボール、パラソルと落として、本体で勝てます。
超級らしい難易度でとっても良いと思います。(≧∀≦)/
毎回いくつもマジ攻略とかしんどいですからねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあできれば1週間更新くらいにしてくれればいいんですけど。(´艸`*)
数は半分以下に減らしてね!(・∀・)
そして今回もメダル産乖離進化がないのでとっても嬉しいです!\(^o^)/

で、ドロップカードですが‥‥


これは使えるじゃね?Σ(っ゚Д゚;)っ
まず傭兵で2コス攻撃カードは絶対。
そして2チェインでバフが2ターン!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
風相手なら間違いなく入るカードですが、それ以外でも火属性は意外にチェインしやすいのでありかもです。°+(*´∀`)b°+°

そしてガチャもきましたね。(*´∇`*)
早速いつも通り回してみましたが‥‥

はい、安定の金回転。
これで記録し始めてからの結果は‥‥

100回中1的中
472P ※100回なので4.72%のガチャを回してきた計算。
372P余り ※もう3、4枚はURが当たっていて普通。
連敗57

かなりついてませんね。(´・ω・`)ショボーン
本当に出ません!(´;ω;`)ブワッ
ミリアサのガチャとは相性悪そうです。。゚(゚´Д`゚)゚。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-