【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月26日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ニコ生まじょラボのおかげでファイアドラゴン超弩級に挑戦できちゃった!富豪で初挑戦!

ニコ生面白かったですね!( ´ ▽ ` )ノ
新しい要素の情報もあり、新3Dボスは10月以降という話も有り!Σ(っ゚Д゚;)っ
対人ソロプレイ対決はまあ良いとして‥‥
この流れでソロプレイモードができると嬉しいです。(*´ω`*)

さて、生放送でファイアドラゴンに挑戦という事で、8時から2時間だけファイアドラゴンがきてました~\(^o^)/
これはチャンス!( ・`ω・´)
うまるーん♪を手に入れたので作ったファイアドラゴン超弩級用富豪デッキを早速試したいと思います。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


まずはホストで挑戦。
傭兵と盗賊がユニティ名声ですが気にせずスタート!( ´ ▽ ` )ノ
そしたら早速傭兵がやらかしてくれました。( ´ Д ` )
火属性アタッカーで背中を攻撃。(´;ω;`)ブワッ
腕がパワーアップです。(っ>ω<c)
しかし諦めるのはまだ早い!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
私には挑発が3枚あるのです!(´艸`*)
4コス目魔王!(*´∇`*)
5コス目冬服に烏チャンつけて!
ちなみに4コス目盗賊ちゃんが腕に切絵ちゃんやってくれているので、ギリギリ大丈夫でしょう!
はい、5コス目は耐えました!( ´∀`)bグッ!
だけど、盗賊ちゃん逃げました‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ普通じゃないプレイングを見れば逃げたくもなりますが、最後まであきらめないでよ!
6コス目に腕破壊すれば勝てるように頑張ってるのに!
6コス目には傭兵もちゃんと氷3枚出しで、盗賊がまともだったら十分に勝てたゲームでした。
本当に、途中抜けする人は最悪です。ヽ(`Д´)ノプンプン

でもこれで富豪の手ごたえをつかんだので、今度はゲストで入る事に。
その方がこういう地雷確率が減るしね。☆(ゝω・)v
私はホストをする時はよっぽどじゃないと解散しませんが、他の人なら解散するしねぇ~

結果は‥‥


余裕で8コス目撃破勝利!\(^o^)/
初手に未グレを使ったのでちょっと心配だったのは7コス目の火チェイン。
魔王を7コス目に打つ場合、一緒に卑弥呼だけでは守れません。
その前のターンにうまるーん♪と一緒に魔防を出してもギリギリ4500くらいだから、27000以上HPが無いとヤバイです。
でも、5コス目に玄武も打てたのでひと安心。
余裕を持って7コス目に魔王×卑弥呼ができました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
最後は魔ーサー×狗神で締めて終了!
パーフェクツでした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うん、ちょっと事故りそうな部分もありますが、十分クリアレベルにあると思います。
チェイン用に弱ウサなんかも入れられたら楽かもですねぇ~
魔ーサー外して入れようかなぁ~(´艸`*)
とりあえず、明日もちょっとやろうかと思います。(*´ω`*)

ところで、多段攻撃ってもしかして強い?
私、勘違いしていたかもしれません。(;´∀`)
ドラポと同じ感じかと思っていたのですが、ダメージの60%というのは、与えるダメージが確定した後に60%になるのかも。
それだと防御の影響を受けないので、2連60%なら、単純に攻撃が20%アップするのと同じ。
感覚的にはそう感じました。(;・∀・)
ちょっと調べてみる必要がありそうです。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-