【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月16日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】通知設定とかできるのね!ミリアサのおかげで見つけられた!ヽ(*´∀`)ノ

ミリアサの新機能として、クエストの時間になると通知してくれるとか!Σ(っ゚Д゚;)っ
当然私は利用しないのだけれど、そこに‥‥

『Push通知をオフにしていると‥‥』

ん?そんな機能がスマフォにあると?(*´ω`*)
検索してみたら‥‥


泥の設定→アプリ→アプリを指定すると‥‥
『通知を表示』にチェックが入ってました。(*´∇`*)
このチェックを外せば通知がこないわけですね。

( ・`ω・´)ということは‥‥

アンインストールした他のゲームも、続けることができたって事かね!?(・∀・)
でも‥‥ミリアサは通知があっても続けていたわけで。(´艸`*)

私はやっぱりミリアサを評価しているんですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

今回はミリアサのおかげで通知設定を知れました。
これはさり気に教えてくれたんじゃないかと。(*゚∀゚)
流石ミリアサ!( ´∀`)bグッ!

ただ今回のバージョンアップは、良い所ばかりでは無かったです。
暗闇なのかシステムで何か変わったからなのか分かりませんけれど、処理が重くなりましたからね。(´・ω・`)
3Dボスも使い回しだったし、やっぱりスフィアの素材集めは厳しそうだし。
虹色の貝が出ないんだよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
まあ概ね良かった事の方が多かったですけれど。\(^o^)/
スフィアは結構面白そうだし!☆(ゝω・)v
スフィアが弱いとかっていう人もいますけれど、強かったらゲームバランス完全に変わりますよ。
いざって時のとっておきカードとか、対応力を少し広げる程度のものでいいんです。
それでも11枚目のカードがあるだけで強いんですから。(*´ω`*)

さて、とは言っても今日はお休みだなぁ~(๑′ᴗ‵๑)
3Dボスはあまり面白くないから周回する気にはなれないし、上位妖精はカードが揃っていないからクリアが困難だし参加しづらい。
あっ、でも、キリエちゃんとかゲットできて、やる気は急上昇してるんですよ!
凄くゲームしたい気分。(*’▽’*)
早くファイアドラゴンがやりたいなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-