【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月28日金曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】RX-7はメカドック仕様の方がかっこいい!そんなわけで夢幻の方はコインにしちゃった!

メカドックイベント最後は再びストーリーを進める形です。(*´ω`*)
そして貰える車も変わってますね!\(^o^)/


おお!Σ(っ゚Д゚;)っ
前の夢幻RX-7よりも全然かっけぇ~!(≧∀≦)/
これはなんだか速そうな雰囲気があります。( ・`ω・´)
そんなわけで、夢幻の方は全部コインに交換しちゃった!(∀`*ゞ)テヘッ
次はこの車を育てようかと思っています。(*゚ー゚)

それで、どうしようかと困っているのがこのデカブツ‥‥


一度使ってみたんですが、ロケットスタートが難しい!(っ>ω<c)
私には乗りこなせない感じなんですよねぇ~(´・ω・`)ショボーン
でも色々パーツを揃えたらスタートもやりやすくなったりするのかな?
だったら持っていてもいいんだけど、無理ならコインにしちゃうか‥‥

なんにせよ、今はメカドックイベントのストーリーを進めないと!(*´∇`*)
期間内に最後まで行ければいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-