【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月31日月曜日

【 #パズドラ 攻略】待ちに待ったゴッドフェス!欲しいのはもちろんパンドラ!曲芸士で遊ぶのじゃ!( ´ ▽ ` )ノ

やっと、やっときました!(*´ω`*)
パンドラの出現確率アップの日!( ´ ▽ ` )ノ

此処最近ログインしかしていないパズドラ。
しかしパンドラが手に入ればもしかしたらやる気が‥‥
でもタイミング悪いけど。(;・∀・)
ミリアサが今日メンテで新イベスタートだからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
とはいえやっぱり出ればやる気も多少復活するかもしれない。( ・`ω・´)
15時きっかりにガチャりました!(≧∀≦)/

まずスタートは‥‥


なんか知らないモンスターも増えてますね。(*´∇`*)
ん~あんまり嬉しくない。
その後カーリーがダブったりするものの、金卵の出現率はなかなか良い!(・∀・)

そして5回目のガチャで‥‥


エー!Σ(っ゚Д゚;)っ

嬉しいんだけど、逆に驚き!(;´∀`)
これはパズドラ頑張れって事じゃね?( ・`ω・´)
早速育てまくり!
素材も今は買えたりするから此の機に一気に色々と育てました。\(^o^)/

パンドラは究極進化レベル66までいけました。(*´ω`*)

今日のガチャ結果はこちら。

金卵 セト(ゴッドフェス)
銀卵 クロネ(ゴッドフェス)
金卵 秘女神・カーリー(ゴッドフェス)
金卵 木の案内人・カノ(ゴッドフェス)
金卵 パンドラ(ゴッドフェス)

クロネとかこっちのガチャに入ってるんだねぇ。(*’▽’*)

デッキも適当に組み替えて、うん、かなり戦える状況になってきた!
でもよく考えたら、スキルレベル上げないと使えないよねぇ~
タマドラも足りないし、プラタマなんて論外。
最近ミリアサになれているから、育成って概念が薄れているんだよね。

ん~どうしよう。(;・∀・)
スキルマになったら本気出すことにします。(`・ω・´)ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-