【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月20日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】闇・氷限定セレクトガチャ4日目!そして今日は休養日!そろそろ真面目に歌姫堕ちを‥‥

ミリアサ大好きで朝から晩までゲームしている皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日も朝からミリアサやってますかぁ~(n‘∀‘)η

はい、私は昨晩からやってます。( ・`ω・´)
といいますか、闇・氷限定セレクトガチャの第四弾!ですね。(*´ω`*)


さあ富豪の方は頑張ってガチャってください!(≧∀≦)/
私は‥‥欲しいカードはありますけれど、此処でガチャっては後が続かなくなりそうなので、今日も1回だけ‥‥(∀`*ゞ)テヘッ


はい、安定の金回転でした。(*゚ー゚)
これまでの結果!( ´∀`)bグッ!

141回2的中
684P
484P余り
連敗4

そろそろ運がUR5枚分くらいになりそう。(´艸`*)
ドカンと良いカードを連続で引けたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても最近ガチャ多いし、強いカード追加されまくりで冷静に考えるとかなりまずいよね。
ほぼ無課金だとついていけるかいけないか微妙なところ。
超弩級基準で言えば、クリアレベルのデッキはなんとかできるものの、時々あやしい事もある。
本当にギリギリ。( ´ Д ` )
富豪も全部をクリアレベルにしようと思えば盗賊や傭兵と同じくらい必要なカードが増えたし、おそらく『傭兵、富豪、盗賊は今から無課金で始めても追いつけない』と思う。
今から無課金で始める人は、みんな歌姫するしかないね。(´・ω・`)
私も盗賊でついて行けてない時は、今までは富豪で凌いでいたけれど、そろそろ真面目に歌姫もできるようにしておかないとヤバそうです。(´;ω;`)ブワッ

次のスフィア、もしも取れるなら富豪か傭兵が良かったんだけど、やっぱり歌姫とっとくのが安全なのかなぁ~(;・∀・)
悩みます!(っ>ω<c)
まあ、貝殻集まるかどうかわかりませんけれどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-