【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月17日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ファイアドラゴン超弩級の難易度が今日の昼の部から急に上がった!(*´ω`*)

後、金の貝が96個でとりあえず自職のスフィアが手に入る!(・∀・)
なのに弩級のクリアが急に困難になってきました。(´・ω・`)ショボーン


うまくいく時はうまくいくんですよ。(*´ω`*)
でも、誰かしら足を引っ張る人がいると辛いっす‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。

傭兵で困るのは、まずは物魔混合。
魔法剣カードで序盤から攻撃しているからこっちは序盤の効率を無視してなんとか春ウサを持ってくれば‥‥
5コスト目、乖離エニード!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ちょっ!Σ(っ゚Д゚;)っ
それでも仕方なく春ウサ出したら、攻撃対象は本体!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
はい、腕の攻撃で傭兵堕つ!
腕を攻撃しなければならない事を知らない傭兵も多いです。
だからとにかく火属性でも腕に攻撃を入れるしかない。
序盤の手札効率が悪くなりますが。( ´ Д ` )
6コス腕撃破に足りなさすぎる傭兵も多いですが、そこは富豪の挑発で凌げます。

そのはずなんですが‥‥

富豪も攻撃!(((((((((っ・w・)っブーン
確実に落とせそうならいいですが、きわどいなら挑発してくれた方が安全かな。
まあまだ攻撃してくれる富豪ならいいですが、挑発も攻撃もしない富豪は野良だと勝ち辛いですよぉ~(っ>ω<c)

そして歌姫。
6コス腕撃破しか攻略を考えていない人。
せめて富豪だけでも全回復しておけば凌げるのに、腕落とせなかったら負けみたいな戦い方は止めようよぉ~(;・∀・)
富豪が魔王だしてたら全然楽勝なんだし。
私も切絵ちゃんでデバフ入れてるから大丈夫だし。
更に回復が間に合わない歌姫も多い。
8コス目、一応回復しようよぉ~
だいたい此処で勝負を決める事ができるけれど、僅かに足りずにやられる事も多い。
状況に対応してくれるといいなぁ~(*´∇`*)

そんなわけで、結構攻略が大変になってきました。(;´∀`)
私も決して強い盗賊ではないですが、クリアレベルにはあると思います。
早くスフィア試してみたいなぁ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-