【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月14日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】バージョンアップメンテがきたかな?そして今日からうまるちゃんコラボ?(*´ω`*)

乖離性ミリオンアーサーを愛する15万人の方々こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
ようやくバージョンアップメンテが来ましたね。(´艸`*)

ん~でも‥‥(´・ω・`)


13時~18時かぁ~( ´ Д ` )
これだと最初の18時からの外敵にあまり参加できないから辛い。。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ仕方ないから夜の部に頑張ろうかなぁ~
時間割無くして欲しいなぁ~
デッキを組む楽しみが毎回ほとんどない。
いつも適当に組んで、後は戦いながら調整だもんなぁ~(;´Д`)

ところでこの子は、強そうな敵が現れたからって、腰に手を当ててプンプン怒っているけれど、何故だろうか?( ・`ω・´)

さて‥‥
とはいえ今日のイベント更新を楽しみにしていた人は多いはず。( ´ ▽ ` )ノ
私もようやく今の3Dボスが代わるのが嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ
だって今のボス、私のようにクリアレベルギリギリだと、普通のメンバーが集まらないと勝てないんだもん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ゲームはクリアできないと面白くないわけで。
それに使い回しボスだったから正直全く面白くなかった‥‥
今度こそ新ボス頼むよ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

他にも着せ替えとかスフィアとかあるらしいけれど、これは始める前にニコ生で発表するって言っていたから、今回はなさそう。
これが単純に個性を出すものだったら面白そうなんだけれど、どうせみんな同じような感じになるんじゃないかと思うわけで、ただ面倒になるだけなんじゃないかと心配しています。
まあ個人的なやる気がかなり無くなってきているので、逆に色々と許容できそうですけれどね。
ゲームはのめり込めばそれだけ不満も増えるし、面白いゲームほど期待も大きくなる。
今は正直もう適当にやっているので、不満もなければ期待もそれほどないです。
でもゲームを盛り上げる為に頑張ります!( ・`ω・´)
新ボスきてくれー!(≧∀≦)/
うまるちゃん最高!ヽ(*´∀`)ノ
うまるちゃんゲットしたい!(っ>ω<c)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-