【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月26日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ゴールドチアリーイーター超弩級用富豪デッキを作成してみた!うまるーん♪(*´ω`*)

本日、うまるーん♪をゲットし、早く使いたい衝動にかられています。(*´ω`*)
とりあえずファイアドラゴン用デッキを作成。(*゚ー゚)
しかし今日開催されてないじゃん!(っ>ω<c)

ん~(´・ω・`)‥‥
私はゴルチが好きではありません。
運ゲーは嫌いですから。( ´ Д ` )
それに野良では、6コス撃破を狙う攻略から、守りを固めてじっくり倒すやり方もあり、攻略しづらい。

でもまてよ?( ・`ω・´)
盗賊だと守り重視から攻撃重視まであってデッキが組みにくいけれど、富豪なら大して変わらないんじゃね?(*´∇`*)
というわけで、とりあえず組んでみることに!(・∀・)

まず、初ターンの運ゲーはどうにもならないから、とにかく魔防バフ。
本体から2~3発とキャノンの攻撃。
4コス目は闇チェインを意識しつつできるだけ守る。
本体全体攻撃とアームの攻撃。
傭兵が規定ダメージを出せないとキャノンもあるのかな。
5コス目もとにかく守るしかない。
特に此処は守りが必要なので、4コス目から継続バフが必要。
本体から単体攻撃2~3発と、暗闇付きキャノン1~2発(規定ダメで1発)、アームは全体毒。
6コス目は傭兵が全力攻撃するので、闇チェインは絶対。
挑発も一緒にできればアームの攻撃にも耐えられる。

重要なのはこの辺りまでかな。
後はキャノンなりアームなりを傭兵と盗賊が落とし始めるから適当に防御バフを出していればオッケーでしょ!( ´ ▽ ` )ノ

デッキはこんな感じになりました。(*’▽’*)


うまるーん♪無くても魔王でいけるやん。(;´∀`)
攻撃倍率の高い敵なので、普通の防御よりもデバフの方が効くからユニティ&弱ウサも入れる。
手札も回したいからね!☆(ゝω・)v
6コス目に確実にうまるーん♪と闇2コス(烏か傭兵ぺリ)を打つ。
魔ーサーはできれば5コスに2コスバフと一緒に出したいかな。(*゚∀゚)

‥‥
正直な話、盗賊がガッツリ手伝ってくれないと守れる気がしない。(;´Д`)
だいたい2コス闇が無くて他職から持ってこないといけないのがねぇ~
そう言えば、セレクトガチャとかうまる第二弾とかにあったような‥‥

Σ(っ゚Д゚;)っ

運営さん、よく考えてカードの効果を作ってらっしゃいます。(*´ω`*)
そこが欲しいってところを狙ってますよね!(ノ゚∀゚)ノ

流石に弩級は厳しそうだし、超級に遊びに行こうかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

※追記※
一度だけ『超級』に行ってきました。(*´ω`*)


超楽勝クリアでした。\(^o^)/
傭兵は名声があやしかったですが普通に闇で攻撃する人。
※たぶんフレンドかも?
弩級では全く通用しないと思われますが、まあ超級ですし余裕です。
盗賊はユニティ名声でガレちん無しの人でしたが、アンシーやガチャSRを駆使してデバフしてくれました。
その合間に攻撃も。(*´∇`*)
歌姫も普通に回復。
6コス目にはフェデルマも出てきました。
超級ってこんなに楽勝だったっけ?って思うくらい余裕でした。 (*゚▽゚*)

たぶんこのデッキで弩級も行けるんじゃないかなぁ~
盗賊で最初に超級やった時より余裕あったし。(´艸`*)
でももうやりません。
人も少ないみたいで待つ時間も長かったし、うまるーん♪は使えたからね!
☆(ゝω・)v

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-