【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月16日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】王位型コンスタンティンの乖離進化素材が揃った!いつでもいらっしゃ~い!( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~ミリアサは面白くて良いゲームですね!(*´∇`*)
はい、ちょっと最近調子がいいです。(´艸`*)
ガチャ運の無い私ですが、今期は一番欲しかったキリエちゃんをゲット!
そして比較的好きな外敵であるファイアドラゴンの復刻。
更にふと見れば‥‥

『学徒型オイフェがきてるやんけぇ~!(≧∀≦)/』

学徒型オイフェは、王コンの乖離進化素材です。(*´ω`*)
これを持っていなかったが為に、私は王コンを本気で手に入れようとは思えませんでした。
しかしこいつさえ手に入れば‥‥!(・∀・)

早速上級をオートで行ってみましたが‥‥
当然落ちないですよね。(;´∀`)
やはり超級しかないかと自分で書いた攻略、そしてwikiを確認。
デッキを組んでみる‥‥

ん~不安!(;´Д`)

復刻ってさ、攻略が分かっているやつならすんなり入れるんだけど、そんなに思い入れの無かった敵は全然覚えてないのです。(@o@;)

それでも組んだデッキで挑戦だ!(っ>ω<c)
あっ、『特級』がある!( ´∀`)bグッ!
まずはこちらで戦い方を思いだそう!ヽ(*´∀`)ノ

そしたら‥‥


名声枠で3枚ゲットしちゃいました!(`・ω・´)ゞ

今回のアップデートで、名声100での報酬が増えたのはいいですねぇ。
乖離進化素材を集める面倒さが半減とはいかないまでも、かなり楽になったのではないでしょうか。

振り返れば、ここの運営って凄くユーザーの声を聞いてくれますよね。(*゚∀゚)
あまり聞き過ぎると逆にダメなんじゃって思うくらいに。(*´ω`*)
乖離進化の素材集めに関してはかなり不評でしたから、これはとても良かったと思いますが。

なんにしても、これでいつでも『バッチこーい!』って感じですね。
王コンさん、いつでも来てくれていいんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
学徒コルグリは前に何故か6枚集めてましたし、カドールと鰤もちゃんとキープしてあります。
是非、近いうちに我が家に来てください。°+(*´∀`)b°+°

今期は概ねいい感じです。(*´∇`*)
後はスフィア素材が早く集まればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
200枚とか250枚とかちょっと多すぎるよね。(´。•ω•。`)
100枚くらいなら良かったのに~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-