【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月17日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】傭兵の苦労が分かってきた!盗賊でも脳筋するとHP確保が難しすぎる!(っ>ω<c)

最近はガレちんのおかげで、HP確保に盗賊が困る事は少ないです。
でも脳筋すると、本当に困りますね。(;´∀`)
傭兵の苦労が分かった気がしますよ。

これが現在ファイアドラゴン超弩級攻略に使っている私のデッキです。(*゚ー゚)


前回のファイアドラゴン周回時に使っていたデッキよりもパワーアップしています。
ダーマスとロリスカを抜いて、納涼ガラハと切絵ちゃんが入っているので、多少守りにも貢献できてダメージも出しやすくなりました!\(^o^)/
でも、前回よりも多少敵が強くなっている事もあり、クリアが困難に!(^^ゞ
味方の影響も大きいですが、なかなか辛いことになってます。

そこでより事故の少ない回しやすいデッキにしたいと思いまして、ちょっといじる事に。


バフが増えたので女王無くても行けるかな?
4コス目までに3枚使うと、5コス目の山札は2枚。
それが春ウサとチョコニムエだった場合を考えて女王は入れていましたが、代わりにガラハ×切絵で乗り切れるのでアリと言えばアリかも?
でもHPが不安だなぁ~( ´ Д ` )
それに切絵とガラハをそれまでに1枚使うと、下手したら6コス目のバフが8000弱の1枚だけになってしまう。
6コス目も使えるように春ウサの代わりに2コスのバフを入れるのはどうだろうか。
傭兵はほとんど物理だから、春ウサが無くてもいいでしょ!(・∀・)


HPが全く確保できず。(;´∀`)
傭兵ってさ、こんな感じでデッキの最適を目指すと、きっとHP確保ができなかったりするんじゃないでしょうか。
アタッカーのHPが低すぎ!(っ>ω<c)
というか数がないからURまで入ってるしねぇ~(´・ω・`)
効果とかコストを優先するとHPが足りず、HPを増やすと事故率が上がる。
傭兵の苦労を知りました。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-