【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月17日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から闇・氷限定セレクトガチャがスタート!その内容は?闇堕型ペリノアが強い!

今日から闇・氷限定セレクトガチャがきていますね。(*´ω`*)


新カードも追加されており、富豪は頑張らないといけないかもしれませんね。

今回の目玉は、なんと言っても闇堕型ペリノア。( ´ ▽ ` )ノ
盗賊の納涼型ガラハッドに似ていて、インフレを感じさせる強カードとなっています。
ただ、納涼ガラハが既に出ているし、そこまでのインパクトはないですけれどね。
☆(ゝω・)v
でもペリノアが有れば、士郎がなくても、というよりは、富豪にとっては士郎以上に使い勝手の良いカードとなるでしょう!\(^o^)/
富豪はあまり攻撃の機会がありませんから、攻撃バフ付きアタッカーよりも、攻防両面のバフカードの方が使えます!( ・`ω・´)
富豪なら絶対に欲しい一品ですね!( ´∀`)bグッ!

それで今回4日間の開催で、毎日新カード以外のセレクトが変わります。
新カード4種、 闇堕型のディートリヒ(これトリストラムじゃないの?)、ペリノア、クラッキー、ビスクラヴレットは毎回セレクトカードとして、出る確率が高いようです。
富豪はどこかで全力したいところ。(´艸`*)

1日目は
・特異型沖田総司(乖離進化:傭兵/闇)
・特異型卑弥呼(乖離進化:富豪/氷)
・帰化型ニムエ(盗賊/闇)
・純白型コンスタンティン(歌姫/氷)
がセレクトカード。

あまり良いセレクトだとは言えませんが、卑弥呼を持っていない富豪なら、今日はかなり狙い目。
他はニムエ狙いの歌姫くらいでしょうか。
傭兵と盗賊は見送りで良いかもしれません。

でも私は、1回だけガチャりました。\(^o^)/
私が唯一ツキの有った時期に開催されていたのが、今と同じ、氷・闇限定セレクトガチャの時。
今回も出そうな気がします。( ・`ω・´)

では‥‥


安定の金回転でした。(∀`*ゞ)テヘッ
これでまでの記録し始めてからの結果はこちら。

138回2的中
672P
472P余り
連敗1

かなり運がたまっています。(´艸`*)
やっぱりこのガチャは出そうです。(*´∇`*)

2日目は‥‥
・聖夜型トール(傭兵/闇)  
・純白型金髪のイゾルデ(富豪/氷)  
・第一型ガラハッド(乖離進化:盗賊/闇)  
・聖夜型コンスタンティン(歌姫/氷)
です。(*´ω`*)

これも実は歌姫推しかな?
トールにコンス。
ガラハを持っていない盗賊にとっても狙い目。
全力勝負ですかね。°+(*´∀`)b°+°
※納涼ガラハと勘違いしてました。(^^ゞ

3日目は‥‥
・拡散型シシララ・パピヨンソード(傭兵/氷)  
・複製型クーホリン(富豪/氷)  
・新春型ウアサハ(盗賊/闇)  
・複製型フェデルマ(歌姫/闇)
です!( ´ ▽ ` )ノ

傭兵も狙い目ですが、それ以上に新規の盗賊には魅力的かも。(*´ω`*)
クーホリンも乖離進化で火属性の全体攻撃ができるようになります。

4日目は‥‥
・第一型ガウェイン(傭兵/氷)  
・未来型モーガン(富豪/氷)  
・特異型ヘルヴォール(乖離進化:盗賊/氷)  
・第一型ランスロット(歌姫/氷)
ですね。(*´ω`*)

うん、此処で富豪は狙い目ですね!(・∀・)
歌姫用のランスロットですが、乖離進化で富豪用必須級カードになります!
富豪は4日目に全力がいいかも。


まとめとして‥‥

傭兵は3日目に少しガチャればいいかな?
シシララを持っていなければね。☆(ゝω・)v
4日目のヘルヴォールも狙い目。
富豪は、卑弥呼がなければ1日目だけれど、ランスロットがなければ4日目が一番良い!
盗賊は、2日目か3日目、或いは両方かな。(*´∇`*)
歌姫は意外と良いカードが揃っているので、目当てのカードがどこかにあるかも。

私は当然新カードが欲しいんだけど、まあ今回は概ね見送りかなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-