【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月29日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】聖杯祭がやってきたよぉ~!でも‥‥うん‥‥ガチャチケ分だけ回せばいいね!(*´ω`*)

少し別の話から‥‥(*´ω`*)
深夜目が覚めトイレに行くと、どこからともなく水滴の落ちる音が‥‥
眠かったのでその時は気にせず寝たのですが、今朝6時過ぎ、再びトイレにいくと、まだ水滴の落ちる音が聞こえる。
調べてみたら‥‥

天井から水滴が!Σ(っ゚Д゚;)っ

前にもあったんだよね。(´・ω・`)ショボーン
その時の原因は、上の住人が水をあふれさせたから。
今回もきっとそうだと思うのだけど、まだみんな起きる時間ではない。
とりあえず寝ようと思ったけれど音が気になって眠れず。
耳せんしてるのに聞こえる。
仕方なくゲームでもして時間を潰す事に。
7時を過ぎて大家に電話し、上の状況を調べてもらいました。
で、先ほど大家が謝りに来ました。
なんか大家の責任じゃないのに、可哀相‥‥
上の住人が悪いのに。
やっぱり水を溢れさせていたようです。

前回も上の住人は女性、今回も女性。
男女差別的な事は言いたかないですが、やはりこういう事への対応は女性だとできない人が多いです。
何か世の中間違っている気がするんですよねぇ~
女性は一人暮らしするな!とかそんな事を言っているのではありません。
でも、最低限自分でなんとかする努力はしてもらいたいし、しっかり心構えは持ってほしいですね。
もちろんしっかりした女性も大勢いると思うので、そういうちゃんとやっている人達にも失礼だと思います。

では、ミリアサの話‥‥(*´ω`*)
そんなこんなで朝早くからゲーム。

はい、待ちに待った聖杯祭がやってきました!\(^o^)/


え~‥‥
確率6%で‥‥割引は無し‥‥

終了~!( ´ ▽ ` )ノ

最近のガチャ傾向は、コラボや特別なガチャに強カードをいれていく流れ。
ブースター系カードの多く出る聖杯祭自体に魅力はあまりありません。
盗賊用ぺリドットくらいじゃないですかね。
ゲームをよく知る人が狙えるカードは。(*゚ー゚)
その一点を狙う為にこのごちゃ混ぜガチャを割引無しで引くメリットは皆無です。

そんなわけで、ガチャチケだけで引くのがいいですね!(≧∀≦)/

手持ちは9枚。( ・`ω・´)
盗賊用ぺリドット狙いで、いきます‥‥


最初に出たのはこいつ。
こいつが出た時に良い印象って全くないのですが‥‥
続けて‥‥

はい!オール金回転でした。(´;ω;`)ブワッ
私にとってはミリアサのガチャって出ない印象。
本当に確率通りなの!?ヽ(`Д´)ノプンプン


ロンファはそっちじゃないんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてスクショが何やらしっかり撮れてません。
プログラムが重すぎて、他のプログラムが誤作動を起こすのです。(´・ω・`)
画像データをもう少し軽くする工夫が欲しいかもですね。(;´Д`)

データを取り始めてからのガチャ結果はこんな感じ。

163回3的中
816P
516P余り
連敗9

運が貯まりまくりです。(*´ω`*)
UR5枚分以上になりました。
ガチャ確率収束診断によりますと、3.5%程度の確率でこれくらいはありそうです。
本当についてないですねぇ~( ´ Д ` )
100人中下から3番目から4番目の運の悪さ。
まあそのうちある程度は収束していくはずですが、平均まではなかなか撒き返せそうにありませんね。(;´∀`)

しかし水漏れの影響で部屋が水臭いというか、ジメジメしてて嫌な感じです。(;・∀・)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-