【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月11日火曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】高速性能、加速性能、ハンドリングとは?ヨタハチ最高!良い車だねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

ふと気になった。(*´ω`*)
ハンドリングってなんでしょうか?(∀`*ゞ)テヘッ

高速性能ってのはトップスピードの速さだと思います。
加速性能というのは、トップスピードになるまでの時間を表すものだと思うのです。
それでハンドリング‥‥(´・ω・`)

最初は、ドリフトラインの幅が広がっている感じかと思っていました。
つまりドリフト難易度が下がる、だけ‥‥
でも一応調べてみたら‥‥

ドリフト中の減速に影響!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

あら、そういう事でしたか。(*´∇`*)
となると、直線が多いコースだと高速性能、コーナーが多いと加速性能、ドリフト時間が長いとハンドリングを強化するのが良さそうですね。(*゚ー゚)
もちろん弱点を埋めるのは最優先でしょうけれど。(´艸`*)
後、やっぱり高速性能は重要ですね。
加速性能とハンドリングはお互いカバーしあいますけれど、高速性能だけはおろそかにできませんし。
だからある程度の数字があれば、高速性能を高めるのが良いと思われます。
理屈で考えればの話ですけれどね。(^^ゞ

さて、今日もヨタハチで暴れまわっているのですが、この車いいですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

最初は戦闘力でそこそこ勝っていても勝てませんでした。(´・ω・`)
どうやらこの車は高速性能に劣っているようで、直線の多いコースは相性が悪かったようです。
しかしその後コーナーの多いコースに入ったら‥‥

超無双!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


戦闘力が同レベルならニトロ無しでも楽勝!\(^o^)/
今までなら他の車でも戦闘力が30くらいは上でないと勝てなかったのに、同レベルには負けないって、バランスがいいんでしょうね!(・∀・)


最後スピリッツが発動しましたけれど、少しくらい上でも勝てました。
スピリッツが出なくても勝ててましたよ!(・∀・)


流石に20以上戦闘力が上の相手には勝てませんでしたけれど。(;´∀`)
ちなみにこれは橋のあるコース。
高速性能は同レベルで、加速性能は勝ってるのに、ハンドリングで圧倒的に負けているって感じですかね。
でもまあ同レベルで勝てれば良い車と言えるでしょう!(≧∀≦)/

ヨタハチをメイン車にしたい気分です。(*´∇`*)
でもメダルってなかなか集めるの大変そう。(´・ω・`)
メダルがいっぱい集められるイベントがくればいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-