【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月9日日曜日

【ゲーム】昨日から三国テンカトリガーというのを始めてみたのですが‥‥まだ評価はできませんがちょっと思った事!

三国テンカトリガー!( ´ ▽ ` )ノ
実は以前から気にはなっていたゲームです。(*´ω`*)
でも、ガンホーかぁ~

ガンホーがダメだとか言ってるんじゃないですよ!(・∀・)
むしろ私はとても良いと思っています。
パズドラは素晴らしいゲームだし、ラグナロクもMMOでは最高のゲームだと私は思っています。
ただ、パズドラの進化とか見ていると、とてもついていけそうにない‥‥(^^ゞ
でもガンホーのゲームは色々なところで優れていると感じます。
まずUIが基本的には分かりやすい。
動作が安定していて軽い。
よってバグが少ない。
スマフォ向けゲームを作る会社としては最高レベルなんじゃないかなぁ~とさえ思っています。

そんなわけでとりあえず始めてみました。\(^o^)/


UIはちょっとごちゃついていて見にくいけれど、なれると良い感じかな?(*゚ー゚)
動作はこれでもかというくらい軽いし、ストレスなくゲームはできそう。
ただ、イベント中だからか、色々とごちゃついて何をしようか迷う。(;´Д`)

でも概ね面白そうだし、楽しめそうな感じではあります。

だけどどうしても気になるのが‥‥

三国志ゲームでキャラのレベル上げ?(@o@;)

とても違和感を覚えてしまいました。(^^ゞ
たとえば兵を動かす能力とか、経験から得る知識とか、うん、確かにレベルを上げる要素はあります。
でも、張飛は最初から強いし、孔明も頭が良いわけで、たとえレベル1だとしても、雑魚武将がどれだけ成長しても逆転できないわけです。
その辺りのバランスを考えられているのか、ちょっと気になるわけでして。(*´ω`*)

まだ始めたばかりでよく分かりませんが、三国志ファンとしてはその辺りしっかりしてあったらいいなぁ~なんて思いました。(*´∇`*)

とりあえずう面白そうなので続けてみます。ヽ(*´∀`)ノ

※泥に告知がきたので反射的にアンインストールしてしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-