【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月27日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ガチャ限抜きでファイアドラゴン超弩級はクリアできるのか?試しにデッキを作ってみた!

某掲示板で面白い話がでていました。(*´ω`*)
ガチャ限抜きでファイアドラゴンの超弩級がクリアできるのか?
面白そうなので早速デッキを組んでみる事にしました!\(^o^)/

まず、攻略方法は普通と少し違います。
6コス目は挑発で凌ぐのは当然ですが、7コス目にまず背中から破壊します。
これでバフを防ぎ、全体ブレス24000、腕の攻撃12000を確定させます。
6コス目と9コス目は嫁パシの挑発で凌ぎますが、できれば9コス目までには腕はおとしたいですね。(*´∇`*)

それでとりあえず作ったデッキがこちら。( ´ ▽ ` )ノ
※傭兵の右下、ガチャ限だ!(;´Д`)
※富豪アーサーかサンタニムエに変更しておいてください。





HPは28000確保で、通常のダメージ軽減値は8000が絶対ライン。
この中で出すターンとカードが決まっているのが、盗賊の5c炎夏歌姫、富豪の4c冬服、6c嫁パシ&豆、7c狗神&未グレ、歌姫の7c朱雀です。
4c富豪の冬服は『腕』に攻撃し、その間傭兵と盗賊に背中を攻撃してもらいたいところです。
それ以外傭兵は腕に毎ターンの攻撃が必要。
盗賊と分担できれば行けるかな?
富豪は6コス火チェインもしたいので、前のターンに豆を打って、弱ウサの方がいいかもですね。

盗賊が6c女王とアントア、7cキャスターとサンタニムエと魔ーサーで意外と背中落とせるんじゃね?と思いますがどうなんですかね。

初ターンからベストな手札を考えてみますか。

盗賊
③日常
④ロウエナ背中
⑤炎夏歌姫とタイヘイ
⑥火女王とアントア
⑦キャスターとサンタニムエと魔ーサー

富豪
③烏
④冬服腕とユニティ
⑤豆と赤凛
⑥嫁パシと弱うさ
⑦未グレと狗神

傭兵
③女王
④炎夏アーサーと冬服
⑤日常とデネブ
⑥赤凛とメアリー
⑦ネロとランサー

歌姫
③日常
④バーサーカーと女王
⑤UMRと阿倍
⑥ガウェインと冬服
⑦朱雀とリオネス

この後は9コス腕撃破、10コスクリアを目指して全力!

攻略できそうなルートはありますね。(*´∇`*)
でもこんなに都合よくいくなら誰も苦労しないのですよね。(^^ゞ
ただ、少し試してみたい気持ちはあります。( ・`ω・´)

ソロプレイモードはよ!(・∀・)

あ‥‥7コス腕の攻撃凌げないよね‥‥これじゃ‥‥(∀`*ゞ)テヘッ
冬服を引き戻す!(*´∇`*) 
いややっぱいけるか!(;´∀`)
背中破壊すればバフないから36000だもんね!ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-