【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月25日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今まで手札事故でもなんとかなってきたのに何故か‥‥ファイアドラゴン超弩級カオス日記!

今日は厄日でしょうか。( ´ Д ` )
かなり悲惨な戦いが続きました。
ファイアドラゴン超弩級日記‥‥(´・ω・`)

と!その前に!


2つ目のスフィアがゲット直前まで来てます!(・∀・)


あと虹貝1個なんですよ!\(^o^)/
そんなわけで、別に集める気はなかったのですが、やっぱり欲しくなるわけで。
なんとか後一個!ちょーだい!(≧∀≦)/

こういう気持ちで挑む弩級は、楽しんでいる余裕はありません。( ・`ω・´)
とにかくクリアし、虹貝を早々にゲットしてしまいたい!(っ>ω<c)

そんな気持ちで挑む第一戦!(・∀・)
4コス目の事でした。
手札事故で出すカードに困っていた私。
初手に2コス氷アタッカーを切っていたので、これ以上2コス氷アタッカーを切ると6コス目に2コス氷アタッカーが1枚になる可能性があるわけで‥‥
傭兵が火属性アタッカーを確定。
当然腕に行ってるよね?(@o@;)
私は切絵ちゃんを単だし。
そしたら‥‥背中‥‥ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
歌姫から部位狙おうとメッセが‥‥
はい、こんな傭兵で勝てるわけもなく終了です。

続いて第二戦!(・∀・)
今度も少し事故っている‥‥(´;ω;`)ブワッ
今までほとんど事故無くきたファイアドラゴンですが、2連続でこの悪い流れ。
それでもなんとかなることを信じて、4コス目には切絵×タイヘイ。
そして5コス目にはチョコニムエ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
さあ次のターン、氷2コス引いてこいよ!
二分の一の確率!
と思っていたら、ブレスだけで全員瀕死。(๑꒪д꒪๑)フゴウサン?
あえなく歌姫がやられました。
ちなみに勝負の手札は引いてこれていました。ε-(´∀`*)ホッ
負けたら同じですけどね。(^^ゞ

続いて第三戦!(・∀・)
今度はとても順調!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今度は行ける!( ・`ω・´)
そう確信していた流れの中、5コス目歌姫が考え込む。
何を考える必要がある!?
全回復でファイナルアンサーだよ!(*´∇`*)
何を血迷ったかニッカールと回復‥‥Σ(゚Д゚;エーッ!
死ぬでしょ?‥‥
はい、歌姫死亡でした。(´・ω・`)

続いて第四戦!(・∀・)
今度もやはり手札が悪い。(;´∀`)
火属性2枚を早々に手放さないといけない流れ‥‥
でもまあ腕は落とせるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
火女王、チョコニム、氷×3か氷×2+ガラハが打てるから。
5コス目は富豪が嫁パシで挑発し、6コス目は一緒に攻撃の中。
傭兵は少し弱めだったけれど、ギリギリ腕は落とせそうかな?
そう思っていたら、歌姫、チェインもバフも無し‥‥
ヤバくね?(;´Д`)
やっぱりギリギリ腕が落ちず。
それでも攻撃が分散して生き残る!ε-(´∀`*)ホッ
でも7コス目。
私が弱体を押して火属性が無い事をアピール。
傭兵は5コス目に火属性を出すか悩んで引っ込めていたので持っている事は知っている。
腕は私が落とすから、背中に5万ダメージお願いします!(人∀・)
富豪の守りも卑弥呼だけだし、私がガラハでデバフ入れて守るから。
何故か納涼ローエンとオイフェ‥‥(´;ω;`)ブワッ
火属性出してたら助かったのに!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
全滅でした。

勝てないまま5戦目!(・∀・)
いきなり背中を攻撃する傭兵。(;´Д`)
どう~にで~もなれ~♪なんてね!♪☆(ゝω・)v
とにかく腕を私がフォローする。
傭兵は信じないぞ!
攻撃が弱かったので6コスは富豪の挑発で凌ぐ。
7コス目は背中を攻撃できない中、なんとか富豪が守り、腕も落とせた。
しかし8コス目、富豪が守り切れず歌姫だけ死亡。
その後9コス目を超えて10コス目になんとか3人で本日初クリアです。(;・∀・)

そして最後6戦目!(・∀・)
順調に進む‥‥良い感じだ!(*´∇`*)
6コス腕撃破は確実だけど、氷×3か、氷×2の納涼ガラハか、どっちにしようか悩む。
普通なら迷わず2+ガラハなんだけど、むしの知らせか、ガラハは7,8コス目にとっておくことに。
これが的中!(@o@;)
富豪の守りが薄い!というか、何故物防ばかり?
赤凛、肉、豆、彦星、 エヴェイン‥‥5枚!Σ(っ゚Д゚;)っ
どうやって7,8コス守る気だったんだろう?
ガラハのおかげでなんとか7,8コス目を乗り切り、9コス目に撃破できました。

なんというか、今日の昼はヤバかったですね。(;´∀`)
普通に挑戦してる時ならコレもまた面白いのですが、虹貝が後1個欲しい状況だと、凄くなんか辛いです。(´;ω;`)ブワッ
自職アバターはもう揃ってるから別にいいと思ってはいるんですけれど、後1個だからねぇ~
惜しく感じちゃいますよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず、虹貝落ちなさすぎ!(≧∀≦)/
あまりにも酷い運ゲーは止めてー!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-