【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月24日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から乖離進化セレクトガチャ開催!ナイス富豪推し!でも乖離進化かぁ~( ´ Д ` )

そろそろ聖杯祭が来る。( ・`ω・´)
そう思ってガチャチケをキープしているプレイヤーも多いはず‥‥

はーい!( ´ ▽ ` )ノ
私もそうしてました!(*´ω`*)

しかしその前に‥‥


乖離進化セレクトが来てしまうとは!(っ>ω<c)
ガチャれない‥‥(´;ω;`)ブワッ
最近ね、インフレ圧力をひしひしと感じていまして、どうしても聖杯祭の方を優先したいのですよ。
盗賊コピペリ無いとかなり辛いっす。。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんなわけでスルーを早々に確定させた私ですが、一応内容をチェック!
ガチャ確率は6%で、特に聖杯祭にこだわっていなければ高めの確率となっているのでガチャるのもありですね。(*´∇`*)
ラインナップは‥‥

牛若丸‥‥歌姫にはあると便利なカードです!(・∀・)
源氏‥‥富豪やるなら絶対欲しいですね。
傭兵アーサー‥‥歌姫だと使い勝手の良い2コス全体回復だからあると便利。
そしてリグレ‥‥進化後は分からないけれど、傭兵カードとしては必須!

ε-(´∀`*)ホッ
盗賊用のイチオシカードは無し!\(^o^)/
盗賊メインならガチャる必要無し!
でも富豪メインで源氏を持っていない人なら狙い目です。( ・`ω・´)
歌姫もデッキのパワーアップがはかれそうですね。
明日のラインナップは‥‥

ロンファ‥‥富豪の必須級カードで傭兵もキープしておきたい感じ!(*´∇`*)
王コン‥‥盗賊の必須級カード!Σ(っ゚Д゚;)っ
シーザー‥‥これまた乖離後は富豪の必須級カード!
ロウエナ‥‥乖離後に期待。

えっと‥‥王コン欲しい!(≧∀≦)/
でも回せない!(´・ω・`)ショボーン

今回のラインナップをザックリ評価すると、盗賊は王コン狙いくらいで、魅力は少ないですね。
ただ、正直どれが出ても当たりカード!(・∀・)
特に富豪はかなり魅力的!
おそらく今回のガチャで富豪の強力カードをばら撒き、富豪人口を増やそうという運営の思惑があるように感じます。
つまり‥‥

富豪と、富豪をやってみたい人には超お勧めです!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

歌姫メインだけど、もう少し強くなりたい人にもいいですね!( ´∀`)bグッ!
今日が狙い目です。(*゚▽゚*)

今回の乖離進化セレクトは、個人的には超お勧めしたいガチャです。
理由は、職にこだわらなければハズレが無い事。
そして、現在富豪人口が少ないので、此の機に富豪ができるようになれば、マルチで部屋が選び放題になる可能性がある事。
少なくとも現在すぐにゲストで入りやすい職です。
サブでもできればとってもゲームが楽になるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
そういう意味では盗賊メインの人もガチャり時と言えるかもしれません。
なんせ盗賊は人口多すぎですから。(;´∀`)
今回ガチャれば、他のどの職もできるようになる可能性があります。
現在の手持ちにもよりますけれど。

聖杯祭が近くなければ、メチャメチャガチャりたい!(≧∀≦)/
良いラインナップだと思います。

ただ‥‥
私のガチャ意欲をかろうじて抑えている理由は、聖杯祭だけではないんですけれどね。
やっぱり一番の理由は‥‥

『手に入れても乖離進化が面倒!』

これが最大のネックです!(∀`*ゞ)テヘッ

ああ後、今日から始まったガチャはこれだけではないですよ!(・∀・)


メダルガチャも4枚目追加です。(*´ω`*)
きりえ!ぼんば&! ※猪木ボンバイエのノリで!

( ゚∀゚)o彡°きりえ!ぼんば&!( ゚∀゚)o彡°きりえ!ぼんば&!



一発ででました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-