【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月1日土曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】そろそろ敵が強すぎて勝てなくなってきた!でも偶にスタートミスってくれるね!(*´ω`*)

メカドックコラボなので結構頑張ってやってます。(*´ω`*)
たまたま★6を当ててやる気になっているだけかもですが。(∀`*ゞ)テヘッ
まあでも今まで暇な時にちょっとだけ触る程度だったのが、一気にのめり込んでやっているのですから、まんまとのせられている感じですねぇ~

でも敵が強くなって勝てなくなってきました。( ´ Д ` )


偶には敵もスタートミスって勝たせてくれますけれどね。(*´∇`*)


ニトロも使っていません。°+(*´∀`)b°+°

此のゲーム、かなりスタートは大事です。( ・`ω・´)
でもこのメカドック仕様は結構難しい。
凄いフレが早くて、落ちるのも早い。
毎回同じタイミングを心掛けていても、やっぱり失敗するわけで。
偶に盛り返そうとニトロを使っちゃいますが、結局勝てず‥‥
さてどうしたものでしょうか。(*゚ー゚)

そうそう、最近はコースも難しくなってきました。( ´ ▽ ` )ノ
これは結構期待していたので楽しいです。
距離も長かったりするので良いですね。
もっと長いコースとかあるのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみです。(´艸`*)

(((<( ´-`)>)))

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-