【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月9日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からびしょ濡れ!真夏のビーチフェスそのさん!がスタート!又も安定の金回転!

今日からビーチフェスの第三弾がスタートですね。(*´ω`*)
カードを見ると、またも傭兵と盗賊のカードが乖離進化絡み‥‥(´・ω・`)
しかも盗賊用よりも傭兵用の方が超欲しいという‥‥難儀な‥‥

ことごとく私にとっては嬉しくない展開が続いております。(´。•ω•。`)
正直このゲームもそろそろ潮時かと感じておりますが、他にブログネタがないので止めれません!
そんなわけで気合で続けるのです。☆(ゝω・)v

あっ、ゲーム自体は面白いですよ。\(^o^)/
UIの改善とか概ね素晴らしいゲームだと思っています。
ただ、長くやっていれば飽きてくるし、方向性が変われば今までついてこれていても、その後はついていけなくなるってだけです。
乖離性ミリオンアーサーが良いゲームなのは間違いないです。( ・`ω・´)

でも、使い回し3Dは評価できませんけどね。(´艸`*)

それでガチャですが‥‥


乖離進化も面倒なので、また1回だけ!(*´ω`*)


安定の金回転からこいつがでました。(;´∀`)
ここで運を使わなくて良かったですが、やっぱりいい加減そろそろ出て欲しいですね。

112回1的中
520P
420P余り
連敗69

ガチャ運ないですねぇ~(@o@;)
ゲーム自体ミリアサが一番面白いと感じているのに、ガチャ運はミリアサが一番悪い。
褒めるとダメなのかも。(´艸`*)
これからは悪口ばっかり言ってみようかな!(・∀・)
そしたらでるかも~ヽ(*´∀`)ノ

うそうそ。(*´ω`*)
私は自分が素直に感じた事をお伝えしていきます!(`・ω・´)ゞ

ε===(っ≧ω≦)っ

ところで、飯ウマとしてはガチャのハズレ報告の方が喜ばれるのかな?(*´ω`*)
ならまあハズレが続いてもいいや!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-