【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月20日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ソロプレイでお勧めされるデッキってどうやって決められてるんだろう?性格悪すぎ!

私のフレンドが現在19人だったと思います。(*´ω`*)
一時は50人近くいたと思うのですが、ログインしていない人と”貸出デッキが微妙な人”をフレンド解除していたら、いつのまにか此処まで減ってしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ

貸出デッキが微妙な人をフレンド解除する理由は、上級周回、或いは超級程度への挑戦にフレンドのデッキを借りる事があるので。(*゚ー゚)
特に上級周回ではオートでも大丈夫な、HP20000以上の人しか、そもそもフレンド申請があったとしてもフレンドにしません。

そこまでバッチリなフレンドを集めているのですが‥‥


お勧めでこういう人をお勧めするの止めて。( ´ Д ` )
富豪でシルキーリーダーとか、明らかにおかしいやん!(っ>ω<c)
HP低そうやん!

まあ‥‥多分‥‥チアリーデッキか何かだと思うんだけど‥‥


うん、やっぱりそうだよね‥‥(;´Д`)
実際連れて行ってみると、剣サーとかでてきましたが、概ね闇染めでした。

やっぱりチアリーデッキかい!(≧∀≦)/

このお勧めって、どうやって決められているんでしょうね。
同時刻に同じクエストに挑戦している人のそのデッキとかなら分かります。
でも並ぶデッキの中で明らかに弱いデッキをお勧めされてもねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
他にも毎日ミリチリーダーの人が必ず出てきます。
そんなデッキお勧めしないで!(っ>ω<c)
レベルが近い人のデッキとも思えません。
なんか他職もまぜこぜのカラフルデッキで、しかも意味のないURどまりのカードとか入っているのが選ばれる事もありますし。

お勧めで選ぶ時の条件を設定できればいいのになぁ~
もしくはフレンドのみ設定とか。(*´∇`*)
とりえず、一々チェックするのが面倒だって話でした。(*´ω`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-