【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月28日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】もうすぐカウントダウンが始まる?一つのゲームクリアまであとわずか!( ´ ▽ ` )ノ

ミリアサを愛するみなさんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日も聖杯祭は来ませんでしたね。(;・∀・)
このところ25日か27日だったから待ちきれない人も多いかも。(´艸`*)
あくまで風の噂程度の情報ですが、とても強力な新カードが追加されるとか!?
特に傭兵用カードは半端なく強く、常に攻撃が必要なファイアドラゴンのような敵だとバフ付きアタッカーの方が優位かもしれませんが、トータルダメージを求める場合ならこれ1枚で物理傭兵ができるのではないかと思われるくらい強力です。( ・`ω・´)
一応言っておきますが、イベント産カードが揃っている場合ですよ。
後は納涼ローエン辺りを持っていれば弩級のクリアも楽勝な雰囲気です。
一応言っておきますが、雰囲気だけですよ。

まあなんにせよ、プロ物理傭兵は震えて待て!(・∀・)
これから物理傭兵をしたい!或いはまだ弱いから強くなりたい物理傭兵の皆さんは期待がふくらみますね!(≧∀≦)/

さて、今日は‥‥
特に何もしてません。(;´∀`)
ゴルチは面白くないし、虹貝も落ちないからやるだけ嫌な気持ちになるし、後虹貝1枚でスフィアがゲットできるところまで来ていますが諦めました!\(^o^)/
ゲームはイライラしながらするものではないですからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

だから特にネタがない‥‥

あっ‥‥
前々から書こうと思っていた事を思い出しました!(*´∇`*)


ようやくレベルが200に王手です!(`・ω・´)ゞ
まさかこんなにかかるとは思っていませんでした。(∀`*ゞ)
春くらいには200になっている予定だったのですがねぇ~
上がりづらくなったのもありますが、結構スタミナを無駄にしている部分も多く。
でもようやく9月の前半には達成できそうです。(*´ω`*)
ところで、200になると何かあるんですかね?(*゚ー゚)
此処でカンストとは聞いているのですが、どうなんでしょうか。
個人的にはカンストは嬉しい!o(^▽^)o
なんかこういうゲームって、カンストしてからがスタートって感じもするし。
MMOとか楽しいのはカンストしてからでしょ?違うのかな?
私は育成途中で辛くなって止めたりしているので、カンストしてくれるとありがたいです。
そしたらこの後レベルが何かに影響したとしても問題ないしぃ~ヽ(*´∀`)ノ

そんな感じで、今日は休憩中‥‥
明日、聖杯祭が来ることを期待して‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-