【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月21日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からうまるちゃんガチャの第二弾スタート!氷結?他富豪の敷居が高くなった理由!

うまるちゃん大好きな皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日からうまるちゃんガチャ第二弾ですね!(´艸`*)
楽しみにしていた人も結構いると思います。

それで早速チェック!(*゚ー゚)


盗賊用はうまるちゃんですか。(*´ω`*)
えっと、3コスト全体氷攻撃で‥‥氷結?( ´ Д ` )
効果的には毒と同じで、それに対応するカードがきりえちゃんと‥‥

そうじゃない感が半端ない!(;´Д`)

属性の違う毒とどう違うんんだろう。
なんかもっと面白い効果にできないのかなぁ~(´・ω・`)
たとえば、このターン氷結、氷結状態の敵は必殺攻撃ができず、通常攻撃になる、とか。
逆に氷結されるとそのターン使用コストが1減るとか。
正直今一なカードですが、今後どうなるのか分からないので手に入れておきたい感じはします。
きりえちゃんはその氷結状態の時に強いですが、今後氷結がどう扱われるかで強さが変わるので、今のところ評価はできません。(っ>ω<c)
一応手に入れておきたい感じですね。
シルフィンは普通に使える全体闇攻撃。
うん、ワイハンじゃHP確保が辛かったので、これもあると便利。
そしてえびなちゃんが結構強いという話も。
バフ値が10000近くあるとか。Σ(っ゚Д゚;)っ
本当なら歌姫はとっておきたいところです。(*´∇`*)

全体的には‥‥
二頭身キャラって、此のゲームにちょっとあってない気がしてならないんですよね。
更に絵がアニメ絵なので、実際切絵ちゃんカードを使っていても浮いてると言いますか‥‥
そんなわけで今回はスルーしようかな。(;´∀`)

でも1回だけは‥‥


安定の金‥‥銀?!Σ(っ゚Д゚;)っ


ゲームを始めた頃お世話になったガネイダさんでした。(*´ω`*)

これまでのガチャ結果はこちら。

142回2的中
690P
490P余り
連敗5

順調に運がたまってますね。(´艸`*)
聖杯祭辺りで欲しいカードが連発しちゃうかも!ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日は富豪のクリアレベルデッキのレベルが急上昇している件について少し話したいと思います。
少し前まで無課金職と言われていた富豪。
しかし最近一気にやるのが困難になってしまいました。
原因は何か?

少し前までは、傭兵が攻撃、富豪が守り、盗賊がそのバランスをとる感じで、主に『守備的』だったんです。
つまり傭兵にウエイトがかかっていて、その分富豪が楽だったんですね。
でも最近その傭兵だけでは倒しきれない敵が増え、盗賊も攻撃にかりだされたわけです。
それで富豪が守りを一手に引き受けることになり、富豪への要求が上がったんですね。
(*´∇`*)
それに応えられるだけのカードが増えてきたのも当然理由です。
挑発カードは強力ですからねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんにしても、これで最近は気軽に『富豪でやるか!』とはいかなくなりました。
その役目は歌姫に移りそうだったのですが、今回のえびなちゃんはかなり強力そうだし、無課金微課金で複数の職をやるってのは無理になってきたようです。(*´ω`*)
最早1職でも今から始めるのは難しいかもねぇ~(´・ω・`)ショボーン
私もついて行けてないと感じる事が増えましたし。(´;ω;`)ブワッ
私の場合ガチャ運が最悪だからかもですが!(∀`*ゞ)テヘッ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-