【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月24日月曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】2度目のぱーふぇくつはコーナー7回!そしてチケットオーダーで初の赤色トラック!

なんとなくですが‥‥このゲームのコツって、人馬一体なのかも!(*´ω`*)
コーナーに入る時、ラインを気にしてボタンを押すのではなく、ハンドルをきる気持ちで押すと結構うまくいくといいますか。

とにかく、2度目のパーフェクツはコーナー7回のコースでした!( ´ ▽ ` )ノ


なんだか凄くスムーズにコーナーを回っていて、アレ?今回結構調子いいんじゃね?って思ってたら、やっぱりパーフェクツでした。\(^o^)/
まあ、上級者から見れば『それ当たり前だから』と言われるのでしょう。
でも私はとても珍しい事なのです!(っ>ω<c)
ちなみに今回もヨタハチでした。(*´∇`*)

その後、チケットを結構貰えたので、チケットオーダーで注文したら‥‥

赤いトラックキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

チケットオーダー初の赤トラは‥‥


RX-7でした。(*´ω`*)
ん~ちょっとニトロの数字が高すぎるかな?( ´ Д ` )
もう少し加速や高速性能が高い方が良かった気がします。
ん~夢幻のRX-7もあるし、売りですかねぇ~(;・∀・)
コインが急ぎで欲しいわけでもないし、しばらく手元にはおいておくことにします。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-