【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月11日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】無課金でできる?最近の各アーサーの事情!傭兵アーサーの敷居が少しだけ下がりつつある?

各アーサーの事情。(*´ω`*)

傭兵アーサーは重課金職と言われ、尚且つ時間もないとできない職と言われている。
富豪アーサーは長く無課金職と言われてきたが、今ではかなり様相も変わってきた。
傭兵ほどではないにしても、揃えなければならないカードは結構多くなっている。
盗賊アーサーは相変わらず。
デッキのほとんどがガチャ限で埋まるので一見重課金職だが、揃えてしまえば変化は少ない。
課金して一気に上りつめる事もできる職だし、時間さえあれば無課金でもできるかもしれない。
あくまでインフレが止まっていたらの話だけれどね。☆(ゝω・)v
歌姫アーサーは現在唯一の無課金職と言えるのではないだろうか。
イベントカードである程度必要なものもあるからすぐに先頭に追いつけるわけではないが、3カ月から半年頑張ればなんとかなると思う。

それでですね‥‥

こんな感じだった各アーサーの事情が、最近少し変わりつつあるなぁ~と感じています。
傭兵が、少しやりやすくなってきているのではないでしょうか。(*´∇`*)


まだまだ傭兵の敷居は高いですよ!(・∀・)
でも、今までまったく組めなかった物理傭兵のデッキが、少し組めるようになってきました。
光属性限定ですけれどね!\(^o^)/
後、火属性も多少組めるのではないでしょうか。(*゚ー゚)
無課金で傭兵をやろうなんて、まだまだ全然無理なんですけれど、少しだけ希望がでてきたといいますか。(´w`*)

現在、超弩級での傭兵人口は少ないです。(*´ω`*)
だから当然傭兵のレベルは低いわけでして、それでクリアがかなり困難になってきています。
なんとか高レベルの傭兵人口が増えて、もっとゲームが楽しくなればいいなと思っていたので、最近の流れは少しいい感じですね。( ´ ▽ ` )ノ
『何ターンまでに部位を落とす』なんて攻略が多いので、傭兵の役割はかなり重要です。
今後も更に傭兵の敷居が下がる方向で進んでくれれば嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)/

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-