【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月1日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ユニティちゃんを好きになりました!ところでユニティちゃんコラボって何?(*´ω`*)

ユニティちゃん、チアリー狩りでの曲も良いし、好きになりました!\(^o^)/

それで‥‥ユニティちゃんって何?(*´ω`*)
知らないのですが。(^^ゞ

とりあえず‥‥


こんな感じで‥‥


名声100を達成です!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でもこのドロップ確率って、どうなってるんでしょうね。
普通に各カードの確率が決まっていたら到底考えられない結果にもなります。
もしかして出る確率パターンが5種類くらいあって、その中からまず1パターンを決定し、その確率でドロップするとかそんな感じなのかな?
まあなんにしても揃って良かったです。°+(*´∀`)b°+°

そしてその後は‥‥


カラティン強すぎ!(*´∇`*)
これ、まともにクリアするには少し考えた方が良いかも。
物理傭兵が多くて春ウサの意味がないんだけど、魔法傭兵だと必要になるし。

とりあえず、野良の傭兵は今一アタック力が無くて、富豪は‥‥
何故かばう?
デバフを受け持つ為だって言えばそれまでなんだけど、凄く戦いづらい。
歌姫も回復調整やりにくいだろうし。
こっちも魔防まで気にしないとダメになる。
自分で魔防上げて対応している富豪は良いけれど、デッキ事故りそう。(;´Д`)

なんにしても、カラティンは前より難しくなっている気がする。


さてちょっと違う話。
さっきWiMAXさんから電話があって、機種変がどうとか通信速度がどうとかって話が聞けた。
以前からそんな話は聞いていたけど、マジで勘弁。( ´ Д ` )
それで2年間割引がどうとか色々話してくれるけれど、私の望むのは現状維持!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

『今の通信速度、今の料金でいいんです!』

そう言ったら、『さようでございますか。では失礼します。』と電話が終了しました。
えっ?今のままでオッケーなの?
だったら最初から言ってよ!(っ>ω<c)
今のままがいいならそれもできるみたいで良かった!(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-