【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月26日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からうまるちゃんミックスガチャだ!もちろんアレシルを狙ってガチャり‥‥!(・∀・)

今日からうまるちゃんミックスガチャですね!(*´∇`*)


第一弾で切絵ちゃんをゲットできた私は、今回は当然アレシル狙いです。( ・`ω・´)
パーフェクト盗賊になるには欠かせない一品ですね!( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ他にも魅力的なカードが揃っていますから、とりあえずダブリが出なければいいなといった感じ。(*´ω`*)
一応狙いは、①アレシル、②美妹(うまるーん♪)か海老名ちゃん、④こまるちゃん、⑤その他、こんな感じです。
①のアレシルは当然として、美妹が手に入ればかばう富豪ならできそうだし、海老名ちゃんならサブ職になりそうな歌姫をパワーアップできるから。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ではまずは1回ガチャり‥‥

銀回転からのぉ~死ねオバ‥‥(´・ω・`)ショボーン
スクショも撮ったのにミリアサのブログラムが重すぎて、ちゃんと撮れてませんでした。
では続いて11連行きますか‥‥
運もかなり貯まっているし、きっといいの出るよね!\(^o^)/

では‥‥(`・ω・´)ゞ

‥‥


虹回転キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

( ゚∀゚)o彡°アレシル!( ゚∀゚)o彡°アレシル!( ゚∀゚)o彡°アレシル!

結果‥‥

出たのはこの子でした。(*´∇`*)


うまるーん♪(≧∀≦)/
スクショはこちらも撮れておらず‥‥
ミリアサプログラム重すぎなんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でもカードは良かった!(・∀・)
第一候補ではありませんでしたが、まあそうそうでないですよね。(*´ω`*)
それに私は何故か富豪カードがよく出るのです。
歌姫と傭兵なんてほとんど出ないし。(;´∀`)
その方が良いんですけれど、偶には傭兵のバフカードとか出て良いんですよ!
次の聖杯祭とかに新カードとかで!(´艸`*)
なんにしても、なかなか良い結果に終わりました。(ノ゚∀゚)ノ

で‥‥
うまるーん♪が手に入ると、かばう富豪ができそうで‥‥
先日組んだファイアキメラ用デッキを組み替えてみました。(*゚ー゚)


まず、弱ウサをうまるーんにする事で6コス目を安定。
6コス目かばえない嫁パシを入れる必要はないので冬服セイバーに変更。
不要になった豆を使いやすいユニティちゃんにして完成!\(^o^)/

HPが30001以上あるので、魔王かうまるーん単体で守り切れる。
魔王の時だけユニティを付けてチェイン。
魔王とうまるーん両方あればどちらか5コス目に使用。
冬服セイバーを4コス目に打てば5コス目も安定。
これで序盤は完璧。°+(*´∀`)b°+°
問題は7,8コス目。
序盤を挑発系で乗り切れば楽勝だと思うけれど、魔ーサーや卑弥呼を使っていた場合少し厳しいかも。
多分大丈夫だとは思うけれど、26000くらいのHPで来られるとちょっと辛いかな?
27000あれば多分大丈夫。☆(ゝω・)v

ん~試してみたい。(´艸`*)
なんとかなるとは思うけど、事故りそうな気もするなぁ~
ドローがついてないのはユニティちゃんだけだし、その辺りは何も考えないで良いのは助かる。
多分ギリギリクリアレベルにはあると思います!( ´ ▽ ` )ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

※追記※
此処までのガチャ結果貼るの忘れてた。(∀`*ゞ)テヘッ

154回3的中
762P
462P余り
連敗0

まだまだ運が残っています!( ´ ▽ ` )ノ
というか今回1枚URが出るのは普通だからねぇ~
少し余りポイントは減りましたが、まだまだこれからURが出そうです。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-