【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月21日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】異界型タイヘイ&うまるを名声100に!第二のユニティちゃんにならないでね!(*´ω`*)

少し前、ユニティちゃんを名声100にし、これで概ね安泰だと思っておりました。

しかし!!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

残念ながらユニティちゃん名声は地雷の象徴となり、解散されまくり!。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃそうだよね。(´・ω・`)
今まで超弩級に挑戦すらできなかったような人達が、名声100で寄生しようとおしかけたわけで。
名声100が集まる中なら、もしかしたらクリアもできるし。(*゚ー゚)

そんなわけで結局火属性相手だと名声に困るわけで。(´・ω・`)
今回のファイアドラゴンは風属性部位があるからアントアネットが使えるけれど、火属性だけだと辛い!(っ>ω<c)

そんな時にきたのが‥‥
タイヘイ&うまる!\(^o^)/

今回のメダルガチャは、期間中だと出現率がとても高い!
名声100を目指しやすいのです!( ´ ▽ ` )ノ
あっ‥‥ユニティちゃんと同じ運命には‥‥ならないよね。(;´∀`)
30万メダルくらいは集める必要があるし、弩級以外だと難しいだろうし。
まあでも、ユニティちゃんだって半年後くらいには地雷扱いされないと思うけれどね。
半年以上前からやっている人って事で、そこそこできると思われるだろうし。

なんにしても名声100にする事に!(・∀・)


名声10のも結構でて、あっさり完成!\(^o^)/
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


結構強いカードだよね。(´艸`*)
早速ファイアドラゴンで使ってみたけれど、デッキの強さが少し上がりました。
追加ダメージに頼るほどの戦いは無かったですが、これで助かる事も有りそうです。
こういうカードはファイアドラゴン初日から使いたかったと思う部分もありますが、後から手に入るのも良い所あるし、難しいところです。
もしもファイアドラゴン初日から飽きてしまっていたら、今手に入ったとしてもあまり嬉しくないですからね。
でも名声100は作りやすいし、ん~今回の方が良いかな?(*´ω`*)

ちなみに今日からのうまるガチャ第二弾に登場するうまるも氷属性の氷結アタッカーですね。
ぶっぱに強いとか、早期決着に有効とか、全部位氷結とかガチャ限の方が優れている部分は当然多いのですが、 使い勝手はこっちの方がいいですね。( ´ ▽ ` )ノ
2コストですし。°+(*´∀`)b°+°
今のファイアドラゴンに、うまるは入らないけれど、こっちのタイヘイ&うまるは入ります。
もちろん、デッキにもよりますけれど、私のデッキにはこっちの方が相性が良かったので嬉しいです。

さてこれで、各属性アタッカーの名声リーダーが揃いました。
アントアネット、タイヘイ&うまる、サッカーガネイダ、リーフェ、そして海賊。
できれば闇の2コスアタッカーで名声が欲しいかなぁ~(*´Д`)
傭兵ぺリとか作っておけば良かったのかも。(*゚▽゚*)
まあでもとりあえず全部揃ったので、これからは名声に困る事は減りそうです。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-