【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月27日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】初音ミクコラボが来る!富豪弩安定のファイアドラゴン超弩級!地雷はやっぱり‥‥

地雷の中で一番嫌なのが途中で抜ける人ですね。(*´ω`*)
攻略が分かっていないとか、クリアレベルに無いデッキとか、文句は言いますがゲームですから別に良いと思うんです。
そういう人と一緒にどう勝つか考えるのも面白いですし。(´艸`*)
でも、ホストよりも先に抜ける地雷は最悪ですね。( ´ Д ` )
ホストよりも先に抜けたら5分間ゲストできないようにしてほしいかもです。

さて、昨日のニコ生まじょラボで、初音ミクとのコラボが発表されていました。
嬉しい人も多いのではないでしょうか!\(^o^)/
一方コラボが多くてカード集めが大変だと課金ユーザーからは悲鳴が聞こえてきます。
盗賊用カード2種、情報が出ていましたが‥‥
確かに欲しいカードですね。(;´∀`)
シンプルに拡散ローエンと赤ダマの上位互換カード。(*゚ー゚)
※魔法の方は3コス全体魔攻デバフだったようです。(^^ゞ
確実に盗賊のデッキレベルを上げてくれます。
こういうカードをどう扱うのかは、難しいところですねぇ。
此のカード、無くても下位互換カードがあるのでなんとかはなります。
でもこの効果はデッキの基礎を作るものだから、コラボガチャよりもむしろイベントドロップカードの方が良かった気がします。
個人的には、両方手に入れるか両方手に入れないかどっちかがいいかも。(^^ゞ
なんにしても、新3Dボスがこない中、これだけガチャコラボイベントが多いと課金ユーザーはきつそうですね。
まだガチャ産カードだって断言はしていなかったかな?
だったらイベ産にしてくれると嬉しい。\(^o^)/

まあでもコラボガチャの強カードを手に入れられるとやる気もアップしてくるもので‥‥
今日は朝から富豪でファイアドラゴン超弩級を周回です。( ´ ▽ ` )ノ
デッキはこちら。


魔ーサーを弱ウサに換えました。
最初、何故かうまるーん♪が手元に無いのに5コスで魔王を使ってしまうポカもしましたが、6コス腕撃破してくれたので助かりました。ε-(´∀`*)ホッ
その後は此のデッキの扱いにも慣れてきて、連戦連勝!(≧∀≦)/
此のデッキでは一度も負けてません!( ・`ω・´)


やっぱり富豪をすると安定しますねぇ~(*´∇`*)
守りを全部自分で計算すれば、歌姫が全回復してくれる限りやられないわけで。
デバフ盗賊と一緒になって6コス目腕撃破できなくても勝てるのです!(o>ω<o)♡
意外とデバフする盗賊多いですよねぇ~
富豪が弱いからなのか、もしくはだから富豪が弱くなるのかは分かりませんけれど。

とりあえず、最初にポカしてうまるーん♪が引けなかった戦い以外は、デバフが無くても守り切れています。°+(*´∀`)b°+°
午後もこれで連勝を伸ばしていこう~ヽ(*´∀`)ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-