【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月20日木曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】初のエクセレントぱーふぇくつ!そして橋のあるコースでドライバー目線に戸惑う!

そろそろシナリオを進めるのが困難になってきたので、フレンドと対戦してニトロをためる事にしました。(*´ω`*)
そしたらそこで‥‥


初のエクセレント10回!パーフェクト!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でもこのゲームをしている上級者にとっては当たり前なのかな?(*´∇`*)
多分私はこういうゲームには向かないし、もう二度とないかもしれないのでスクショをとっておきました。°+(*´∀`)b°+°
ちなみに車は女暴小町車。
扱いやすくて結構気に入っています。(*゚ー゚)
どこまで育てるのがいいか悩みますね。
低燃費は魅力的だし、★5++で止めるのが良いかもですねぇ~
雑魚狩り専門で。☆(ゝω・)v

ところで今日、フレンド対戦中に初めて見る橋のコースに挑戦したんですが、急にドライバー目線になるんですね。Σ(っ゚Д゚;)っ
上空目線で旋回するコースもありましたが、あれは結構うまくできます。
でもこのドライバー目線は結構難しい。(っ>ω<c)
他とはタイミングが少し違いそうですし、何度か挑戦して良い所を見つけないとですね。

さて今日からまたメカドックのレイド的イベントがスタートしています。
とりあえずガシガシ戦うのはいいですが、間に別のレースを挟まないと出現しないのが難点。
ちょっと面倒かもですね。
まあでも適当にレースしているだけの私にはあまりかわらないですが。(´艸`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-