【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月14日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】バージョンアップメンテが明けて!色々変わっているけどまずはうまるちゃん!(≧∀≦)/

メンテが明けて、まずチェックしたのはやはりガチャ。(*´ω`*)
なんか凄くインフレを感じさせる効果に見えますが、既存カードのトップレベルのコピー、或いは類似といったところで、インフレと言うよりは‥‥

『コラボカードに必須級はきついっすよぉ~!(っ>ω<c)』

そんな感じ。(;´∀`)
そして重要なのは盗賊用カードに!(@o@;)
昨日だかユニティちゃんガチャ回さなくて良かったよ。
こっちに本気にならないと。( ・`ω・´)

しかし最近ガチャ運ないんだよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
回すのが怖い。(´;ω;`)ブワッ
でもいくしかないのです!(≧∀≦)/
まずは1回‥‥


銀回転とか。(;´Д`)
もうなんか当たる気がしない‥‥
でも次は11連‥‥


はい、安定の金回転でした。…(;´Д`)ウウッ…
此処はガチャは忘れて外敵退治に行こう!(´・ω・`)ショボーン
なんて思ってデッキを組んだら‥‥

ファイアドラゴンじゃなくてゴールドチアリーイーターでしたか。(;・∀・)
デッキを新たに適当に組んで、中級から適当に。
超級までクリアできたので最後は超弩級。

うん、クリアできると思う。
でも、私の脳筋プレイでやられました。(∀`*ゞ)テヘッ
もう少し守れば良かったですね。
超級だと6コス目キャノンが楽勝で落とせたので、それを狙っちゃいまいた。
ギリギリ落とせず歌姫死す!(`・ω・´)ゞ

私の失敗で負けました!(っ>ω<c)ごめんよー

それにしても色々UIが変わっていて戸惑いますね。
概ね良い方に変わっていると思います。°+(*´∀`)b°+°
ただ‥‥
後半処理が重すぎてなんか動作がおかしかった。(^^ゞ
暗闇が入ってからかなぁ~
ドラポでも暗闇はネックだったんですが、こっちでも暗闇処理はダメっぽいです。

他にもスフィアとか着せ替えとか来ていますが、その辺りは後々色々試すとして‥‥

まだ栗は残っています。(*´∇`*)
ガチャ、11連もう一回いっちゃう?(´艸`*)
このままだとアニメ見るたびに嫌になりそう。
そしてそのまま見なくなってしまいそうなので、もう11連やる事にしました。
\(^o^)/

その前にブースターの単発でも‥‥
はい、銀回転。(´。•ω•。`)
この流れで出る気がしないのですが、まあ、もう、いいや!( ´ ▽ ` )ノ

ポチっとなー!

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

久しぶりの虹回転!!(・∀・)
最初に出たのがガネイダ。
そこから私はキリエコール!
( ゚∀゚)o彡°きりえ!( ゚∀゚)o彡°きりえ!( ゚∀゚)o彡°きりえ!

そしたら‥‥

‥‥


キリエちゃん!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
もうゲームについていけないギリギリのところだったので、なんとかまた首の皮一枚繋がりましたよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

確率は‥‥

137回2的中
668P
468P余り
連敗0

うん、より一層運がたまっている状態ですけれど、なんとか連敗はストップしました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それよりも何よりも、此処まで狙い通り嬉しいカードが来たのはローエン以来かなぁ~
ローエンは乖離進化もあるしちょっと出なくてもいいかなって気持ちが若干ありましたが、今回は最高ですね!\(^o^)/
なんか一気にプロ盗賊気分です~(ノ゚∀゚)ノ

ただ、戦闘シーンが重くなった気がするので、それでゲームできなくなる可能性が微レ存です。
次はちゃんと動いてくれるといいなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-