【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月4日火曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】やったよママ!とうとう完成したよ!初の★6++車はメカドックイベで!( ´ ▽ ` )ノ

後少し‥‥
★4車が3台で★6++が完成する‥‥
こういう状況って、なんか凄く落ち着かないです。(´・ω・`)
イベント後もイベント車をメダル交換できるなら良いんですけれど、ネットで調べても分からない。
だからとにかく頑張るしかありませんでした。(;・∀・)
※その後、ツイッターで『交換できるよ!』と教えていただきまして、ヨタハチとか他のはじっくり育てたいと思います。(*゚▽゚*)

そしたら30000ポイントで★5を1台貰えました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



いやぁ~これで落ち着ける。ε-(´∀`*)ホッ
とりあえず此のゲーム、一台くらいは★6++が欲しいですよね。(*´ω`*)
でないとサイズの大きなパーツが使えなかったりするし。
おそらくこのXXはそんなに強い車じゃないと思います。
+が一つ増えても、戦闘力は6しか変わりませんでした。
でもなんとなく、ようやくスタートラインに立てた感じがします。( ・`ω・´)

次はイベント車じゃないやつをなんとか育てたいですね。(*´∇`*)

ちなみにこのXXは結構いい感じに手に入ったと思います。
ガチャで2回★6が出てますからね。(´艸`*)

ありがとうございました!!\(^o^)/

でもその分‥‥
夢幻が1台も手に入っていないのです‥‥(´・ω・`)
これからは夢幻狙いだなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-