【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月13日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日はユニティちゃんの誕生日だそうです!はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~!\(^o^)/

今日はユニティちゃんの誕生日だそうです。(*´ω`*)
何歳になったのかな?(*゚ー゚)
それよりもユニティちゃんって、アニメ?マンガ?小説?(@o@;)

まあそんな事はどうでもいいか!(・∀・)
とりあえず今日は誕生日という事で、ユニティちゃんガチャがきています!
( ´ ▽ ` )ノ


能力的にはみんな歌姫辺りが欲しいのかな?(*´∇`*)
盗賊も悪くないと思うんだけど、デバフ値がちょっと分からない。
乖離オイフェよりもHPが低いのでデバフ値は高いと思われるんだけど、ちょっと不安‥‥
ガチャるのはデバフ値が出てからの方が安全かも。(;´∀`)

とりあえずこのHPならデバフ値2000以上は欲しいよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにwiki情報によるとHPは2513だそうです。

とにかくデバフ値が分からないので、まずは1回だけガチャります。( ・`ω・´)


はい、安定の金回転からこの子です。(;´Д`)
記録を始めてからの結果は以下に。

113回1的中
526P
426P余り
連敗70

ん~そろそろ出ると思うんだけどなぁ~(;・∀・)
ここまで後4枚はUR出ててもおかしくないんだけどねぇ~
ついて無さ過ぎ。(´・ω・`)ショボーン

とにかくユニティちゃんのデバフ値が2000を超えていたら更にガチャりたいと思います!
超えてなければ、ユニティちゃん、また会う日まで‥‥☆(ゝω・)v

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-