【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月25日火曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】最後の最後にゲットだぜ!夢幻のワタナベ‥‥なんちゃらって車!(´艸`*)

えー‥‥(*´ω`*)
またも気がついたらイベント終わってました。(∀`*ゞ)テヘッ
軽くやるゲームとしては凄くいいんですけれど、軽くやりすぎていると色々と見逃してしまいます。
もう少しイベント開催期間くらいはチェックしておかないとですね。(*゚ー゚)

さてそれで、とりあえずガチャはまだできるみたいなのでためてあったチケットでガチャり。
そしたら‥‥


なんとかこいつをゲットできました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
つかでかすぎなんですけれど。(;´∀`)
存在感バリバリ。( ・`ω・´)
ただ、この鈍重そうなマシンが本当に速く走るのかは疑問です。(;・∀・)
もう一方の奴もかなり重そうですよね。
速ければいいですけれどぉ~(ノ゚∀゚)ノ

これで後は‥‥
最初のメカドックイベのストーリーの続きになるのかな?
最後までストーリーを進められればいいですけれど、前回最後はヒーヒーだったので心配です。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-