【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月10日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ソロダンジョンがきた!でも相変わらず全キャラ操作はできないのね‥‥残念!(´・ω・`)

お盆休みだからということでしょうか。(*´ω`*)
今日からソロダンジョンがきてますね。(*゚∀゚)



でも‥‥

今回も全キャラ操作はできないようです。(;´∀`)
ん~残念!(´・ω・`)ショボーン

ただ、まあ色々と気配りはありそうな‥‥
ほら!
今回の妖精超級って比較的難易度が低めだったでしょ?
ソロでも攻略しやすいようにしてあったと思えるわけでして。

ん?(*´д`*)

超級のウアサハ攻略は富豪と歌姫?Σ(っ゚Д゚;)っ
毒‥‥入れないと‥‥なんだけど‥‥(´。•ω•。`)
盗賊と傭兵に毒持たせておけば、ちゃんとシャチに毒入れてくれるのかな?
それとも歌姫や富豪に毒を持たせろと?(@o@;)
いけずですぅ~(っ>ω<c)

でもね、色々なゲームをしているとね、やっぱりミリアサの良さが分かってきますよ。
こういうイベントもね、ミリアサは時間さえあれば楽しめるわけですよ。
今回のコレが面白いかどうかは別にして、イベント参加が可能なわけです。
一方多くのゲームは、イベントを詰め込まれると、プレイする事さえできない事も多いのです。
スタミナとかあるからね。
特にゲームを始めて1カ月くらいだと、まだまだ色々やらなければならない事があって、イベントに参加するにはそれを中断せざるを得ないわけですよ。
すると1週間とか2週間分遅れがでるわけで、結局イベントの参加をひかえる決断をする事になるのです。

やっぱミリアサは良いゲームだねぇ~\(^o^)/

あっ、あまり褒めるとガチャでURが出なくなるんだった。(^^ゞ
でも事実なんだよねぇ~
最近ゲームについていけてないのは、自分というよりはまわりだし。
マルチだから他のプレイヤーもしっかり強くないとクリアできないわけでしてね。
とは言っても、ソロダンジョンで攻略できるかどうかは怪しい。
傭兵以外はなんとかなると思うけれど、傭兵が激弱だから。(∀`*ゞ)テヘッ
ソロダンジョンはオマケだし今のところは問題ないけど。(*^ー゚)b

とりあえず今日はソロダン頑張ってみますか。
デッキ枠が足りないので少しデッキ枠の使い方も考え直そう。
ソロダンジョン専用デッキとか欲しいけど、できるとしても4人操作可能になる段階なんだろうねぇ。
早く4人操作できるようにならないかなぁ~(*´∇`*)
でも全職デッキを揃えるのは無理だから、あくまでオマケとしてだけどね。

とにかく今日は、不満の中から『でも他のゲームよりもずっと良いゲームなんだよなぁ~』と、ミリアサを評価し直す日となりました!☆(ゝω・)v

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-