【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月15日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】特異型ネロ超級に挑戦!暗闇対策は某ゲーム(ドラポ)のようにメモっておくのも手かも?

特異型ネロがきました。(*´ω`*)
暗闇をしてくるということで、まずはデッキをメモっておく事に。


先生 キリエ リヴァ ダマ

ガレ ちん ローエン

サンタ

春ウサ チョコニム

こんな感じでメモりました。\(^o^)/
ちなみにリーダーはユニティちゃんにしたかったのですが、どうせハブられるので先生です。
でもこっちの方が良いかもしれません。( ・`ω・´)
結局使わなかったですけれどね。☆(ゝω・)v

攻略はかなり難しいです。
一応攻略はこちらに書いてますが‥‥

とにかく攻撃とバフを重ねてきますので、守りはかなり重要。
そして攻略は素早く剣を落とす事でしょうか。
毎ターン3回攻撃とバフは、長期戦になるとヤバイです。(;´Д`)

私は、初手ガレちんなく乖離ローエンからのスタート。
4コス目にキリエちゃんとリヴァイアサン、5コス目は勝負とチョコニムエ!
これで剣が落とせたので勝てましたが、傭兵と息が合わないとクリアは難しいかもです。



暗闇は正直厄介です。(;´∀`)
周回するには向いてないですね。
でも、私は結構楽しんでいます。
これでスフィアの素材集めがなければもっと楽しめるんですけれど‥‥
どうしよう。
特級周回かなぁ~
話がそれましたが、暗闇になってもカードは使えます。
とりあえず一度選んで確定前までもっていき、コストと対象を調べれば分かります。
同じ場合は分からないですが、もう片方が他にあればわかりますね。(*´∇`*)

たとえば私の場合。
動作が重なるのが、キリエちゃんとリヴァイアサン。
両方2コストで、対象も敵それぞれの部位となります。
こんな場合はどちらか分からないですが、もう片方が他に手元にあれば分かりますね。
°+(*´∀`)b°+°
一か八かかけてみたり、どちらでも良いような使い方で攻略していく事になるでしょう。
それをふまえた難易度なら、ゲームは楽しめそうです。
ただ今回のネロは、ちょっと難しいかもですが。(;・∀・)

素材集めにはちょっと向いていない上位妖精が2つ‥‥
スフィア集めが辛そうですが、敵としてはまずまず楽しめそうだと感じます。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-