【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月6日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日は一応乖離進化用の素材集め!炎夏型ウアサハ超級に再び!( ・`ω・´)

新カードに、乖離進化後盗賊用カードになるエニードが‥‥(´・ω・`)
手に入れてはいませんが、この先どこで手に入れてしまうかも分からないし、一応最低限の素材は集めておこうと、今日は炎夏型ウアサハ超級に行ってきました。(*゚ー゚)

そしたら‥‥

なんじゃこりゃー!Σ(っ゚Д゚;)っ

初日は難易度低めに感じたこのクエスト。
クリアが困難なんですけどぉ~!(っ>ω<c)

デッキはこちら。(´。•ω•。`)


初日のままのデッキ‥‥
これで楽勝クリアだったので、余裕のはずなんですけれどね。(;´Д`)

結局のところ、難易度が上がっている理由は集まるメンバー。
最初は古参実力者もみんな参加していますが、今日くらいになるともうこれから攻略しようという人が多いわけで。
だから本当にギリギリ。

でもさ、今回は難易度が低めだと感じていたわけで。

あくまで体感だけれど、古参が減って新規がかなり増えている気がするんですよ。
だから妖精の超級難易度はこれくらいでいいのかもしれませんね。(*´ω`*)
それに今までは超級なのに超弩級よりも難しかったりしたし。
ようやく難易度通りの強さになったのかもしれません。(*゚∀゚)

そういえば最近超弩級の難易度が高いです。(っ>ω<c)
使い回し3Dだからやらないのもありますけれど、難易度が高いのもやらない理由。
ちゃんとメンバーが揃わないと勝てなくなってきましたから。( ´ Д ` )
まあでも超弩級も本来そういう難易度で良いと思うんですけれど。(´艸`*)
ただ、イベントコインを集めるのが大変になったのは辛いっすねぇ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-