【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月25日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】乖離進化セレクトガチャ2日目!昨日はこまるサポート妖精をとってみた!( ´ ▽ ` )ノ

今日は乖離進化セレクトガチャ2日目ですね。(*´ω`*)


これは欲しい面子が揃っています。(;´∀`)
この3枚が有ればメインの盗賊はパワーアップ間違いなしですし、富豪はサブ復活の可能性がありそうです。(´艸`*)
でも、王コンはともかく、他は乖離進化素材を集める必要が‥‥
調べてないけど。(;・∀・)
それにロウエナの乖離後も分からないし、聖杯祭をひかえる今はちょっと手がでませんね。
(っ>ω<c)

栗に余裕のある富豪さんはできるだけ手に入れておきたいカードがセレクトされていますからガチャっておきたいですね。(*´∇`*)

さてそれで昨日は、うまるサポート妖精が可愛いという話を聞いて、ちょっと取ってみました。


うん、可愛いですね!(≧∀≦)/
ミリアサのホーム画面には合わないと思っていましたが、意外にしっくりきます。
でもひととおりいじり倒した後はイリヤに戻しましたが。(^^ゞ
私はイリヤ派かな?(∀`*ゞ)テヘッ

それで此の時、久しぶりにボイスをONにしたんですが、イリヤってこんな声だったんですね。
もっと大人っぽい感じを想像していたのでちょっとビックリ。Σ(っ゚Д゚;)っ
他にもボイスONのまま戦いに行ったら、色々違和感が‥‥(@o@;)
その後速やかにOFFにしました。(*´ω`*)
OFFにしている理由は、別に声が聞きたくないとかそういう理由ではないですよ。
音声とBGMが一緒だと処理が重くなりそうなので消しているだけです。
実際のところはわかりませんけれど。

後は最後に夢の話。( ´ ▽ ` )ノ
夢の話というとちょっと違うかもですが、私って寝ている時に色々考えるのが好きなんです。
というか考えてしまって眠れないというか。
それで考えながら浅い眠りに入る事が多くて、半分夢となるわけで。
昨日は、『富豪人口を増やすにはどうしたらいいのか』ってのを少し考えていたんですよ。
それにはまず、富豪をやっていて面白い敵を出すのが一番かと。
それで考えたのが、防御バフが通用しない相手。
そして傭兵もデバフに協力しないと守り切れない。
序盤から攻撃して早期撃破を狙えるようだと傭兵も攻撃しちゃうので、序盤は全く攻撃が通用しないとか。
魔法は効かなくて物理攻撃のみ効果有り。
6コス目に本体の前面が開き、そこから必殺攻撃。
そのターンに本体を攻撃するとその攻撃口からダメージを与えられ、敵の防御シールドを破壊できる。
なんてのが夢となってでてきて、ハッと気がついた時に思ったんです。

『なんで今の3Dボスは、部位を破壊した後も全てそのままなのか』と・・・
なんか破壊された後の絵というか、姿を用意したりすればいいのになって。

はい、とりあえずこんな事を昨晩か今朝思ったので書いておきます。(*゚ー゚)
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-