【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月18日火曜日

【 #ドリスピ ドリフトスピリッツ攻略】さあもう少し頑張るぞ!と思ってゲームを立ち上げたら‥‥イベント終わってる!(´;ω;`)ブワッ

最近はミリアサ三昧ですが、短い時間で楽しめるドリスピも頑張っています。
( ・`ω・´)
TAイベントも気合でトロフィー1500個集めるぞぉ~( ´ ▽ ` )ノ

そう思っていたのですが‥‥


(*´д`*)アレレ?
イベント終わってました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
魂ドリンクもためていて、どこかで頑張ろうと思っていたのに!(っ>ω<c)
ちゃんと確認していなかった私が悪いですね。( ´ Д ` )

でもちょっと私には短いイベントだったかなぁ~
結局20秒の壁は破れませんでしたし、ちょっと残念な結果に終わりました。

それにしても‥‥(*´ω`*)
みんな同じような戦闘力でどうやってタイム出してるんだろう。
ニトロの使いどころは色々試せば良い所が分かります。
コースによって加速性能、高速性能、ハンドリング、重要視する場所も違うんでしょう。
それにしてもみんな速いよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかもきっちり戦闘力を650にしたり。
流石にそこまでの熱意を持ってやられては、適当に楽しんでいる私はこれくらいが精いっぱいのようです。(*´∇`*)

次のイベントは‥‥レイドみたいな感じ?(*゚ー゚)
ニトロ使い放題のTAは結構好きだったんだけど、今度のも面白ければいいなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-