【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月5日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日も1回だけガチャり!アリーナランクはやってないとドンドン下がる仕様なのね!

えっと、今日から夏仕様ガチャの第二弾ですね。(*´ω`*)
盗賊カードは‥‥

乖離進化だよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

素材集めが面倒だし、あまりガチャりたくない‥‥(´・ω・`)
そんなわけで1回だけ‥‥

はい、安定の金回転でした。\(^o^)/オワタ

これまでの結果。

103回1的中
484P
384P余り
連敗60

相変わらずです。(*´ω`*)

さて、でもガチャチケは結構くれるので嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ


(*´д`*)アレレ?
ランクが25以下に‥‥
26以上にでもしてないと、24以下に落とされるようですね。(´・ω・`)
つまらないアリーナですが、少しだけランクを上げておきますか‥‥

そして乖離進化用素材もやっぱり集めといた方がいいのかなぁ~‥‥
ε===(っ≧ω≦)っ


※追記※
一応乖離進化素材は拾っておこうかと初日以来の技ーサーに‥‥
やっぱり場違いな感じがする。(;´Д`)
今どういう攻略が主流なのか分からないしねぇ~(っ>ω<c)
初日通り多少守りつつ6コス目辺りに剣を落とす気持ちで行ったら、富豪も全力攻撃だった‥‥
今は全員全力?
私だけデバフしていて4コス目歌姫がやられかける。
それでも5コス目切り替えて攻撃して剣を落としなんとか‥‥(;´∀`)
デバフ本体に打ったのは失敗!(∀`*ゞ)テヘッ
剣の方が良かったね!☆(ゝω・)v
やっぱり初日からずっと参加していないと、此のゲームは戻り辛い。(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-