【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月7日金曜日

【ドラポ攻略】なんじゃこりゃぁ~!今までで一番バカなCPUに出会ってしまった!( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼に指輪を集め、今ようやくスペダンに入ったのですが‥‥

ちなみに上級ね!(´艸`*)



8ターンでなんとストレート以上の役が2回だけ!Σ(っ゚Д゚;)っ
全然揃えてくれないんだけど。(´・ω・`)
ちなみに私は何度もシャッフルしてます。(´;ω;`)ブワッ
でもSPがないからシャッフル2だし、一度もまともな数字は来ませんでした。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
店長~!CPUがバカになってんだけどどういうことーー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まっ!そんな日もあるさ!(*´∇`*)

ところで明日はどうしようか悩むねぇ~(´。•ω•。`)
今のデッキでバドガに入るのはどうかと思うし、デッキ一々組み替えるのも面倒だし、かと言ってSPブーストでにゃんこもなんかアレだし。

ん~よし!スーパー曜日ダンジョンで指輪を集めるか!(・∀・)
素直ににゃんこの神級にでも挑戦すれば良いと思うわけだけど、なんか違うんだよねぇ~
明日の事は明日になってから考えようっと~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-