【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月21日金曜日

【モンスト攻略】ログイン10日目!なんとか水属性の★5が欲しい!矢印調整は指を転がすように!(*^ー゚)b

モンスト、今日でログイン10日目、オーブを5個いただいて、早速ガチャです!
狙いは当然水属性の★5モンスター!( ´ ▽ ` )ノ
今日までの火、水属性ガチャでなんとか手に入れたいところ。
水属性が欲しい理由は、ただ単に戦力として足りないから。(*´ω`*)
とにかくなんでも良いから水属性の★5をお願いします!(人∀・)

ではいざ‥‥


一瞬、なんとなく強そうだと思ったんだけど、★の数は4つ‥‥(´・ω・`)
むさくるしそうな男だし、削除でいいな!(・∀・)
そう思ったんだけど‥‥

よく見ると貫通のバーティカルレーザーかぁ~(;´∀`)
にゃんこで使いやすいと感じていたし、水属性がいないから一応育てるかなぁ。
でもにゃんこは2ターン威嚇も持っているし、かなり劣るんだけど。

とにかく育てることに決定し、現在レベル上げ中です。(*´∇`*)

ところでモンストの矢印の方向調整、皆さんは普通に指を少しずつずらしたりしてますか?
簡単に調整できる方法を発見しました。( ´ ▽ ` )ノ
まず、横よりも縦の方が正確に見えますので、矢印が縦になるようにスマフォを持ちます。
そしてある程度方向を決めて、微調整は指を転がすように動かすと、微妙な調整も簡単です。

是非試してみてね!(*゚▽゚*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-