【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月20日木曜日

【ドラポ攻略】今日の告知にバージョンアップは含まれるのか?もう古いコロシアムは嫌だよね!(;・∀・)

攻撃する時のカードって賢いですよね。(*´ω`*)
敵に攻撃が当たらないと判断するや、横の素材を破壊しにいくのですから。
攻撃してみなくちゃわかんないでしょ!ヽ(`Д´)ノプンプン

そして今日も指輪が‥‥
今日はカード化できました。(*´∇`*)


でもね、今日は十分に数のある火の指輪なんだよね。( ´ Д ` )
どうでも良い時はカード化できるんです。(*´ω`*)
ついてないや。(;・∀・)

さて一旦話はドラポから離れて‥‥


とっちょ見にくい画像だけど、クリックすれば元のサイズに戻ります。
毎日のようにくるスバムメールなんだけど、今まではスクエニだけだったのに、今度はハンゲームまで!Σ(っ゚Д゚;)っ
つかこのメールアドレスほとんど公開していないやつなのに、何処から漏れるんだか。
本当にメアドはどこから漏れるか分からないので、会員登録なんかに使うメアドはフリーのメアドに限りますね。(;´Д`)

少しゲームの話に戻って、とうとうパズドラとテラバトルはスタミナの消化すらしなくなりました。
育成だけとかつまらないし、テラバトルはゲーム自体に飽きてきた。(^^ゞ
やっぱりドラポは面白いゲームだと、改めて思いました。\(^o^)/
ちなみにモンストに今はまってますが、始めたばかりなのでまだ評価はできないところです。
今は面白いです。°+(*´∀`)b°+°

ではドラポの話に戻って、今日はメンテ告知の日ですね。(*゚ー゚)
楽しみもありますが、かなり不安もあります。
バージョンアップがこなければ、又も旧コロシアムをする羽目になるかもしれないからです。
終わると分かっているシステムだと、モチベーションなんて持てないですよね。
アップルさん、早く許可だしてぇ~(*´∇`*)

ところでCPUが本当にフルハ脳に変わってきましたよね。
だから役が揃わない!(っ>ω<c)
おそらく数字を重ねる条件が増えたか、確率が増えたか、重ねやすい冒険者が増えたかだとは思いますが、ちょっときついです。(;´∀`)
希望としては、2枚目に変な数字を出しても色は揃える。
それに対して色か数字を揃える。
楽ストも狙う。
スリーカードからフルハウスも有りに。
外すことは有っても良いんですが、こうなったら完全にダメみたいな流れだけは無くして欲しいですね。(*´ω`*)

では、告知を待ちますか。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-