【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月7日金曜日

【ドラポ攻略】メンテ明けからユーザー350万人突破キャンペーンスタート!他選抜ガチャの評価と感想!(*´ω`*)

全国350万人のドラポファンの皆様こんにちわん!( ´ ▽ ` )ノ
メンテが明けました!( ´∀`)bグッ!
早速、告知からチェックです!(・∀・)


はい、見ての通りです。(*´∇`*)
端折りすぎですか?(´艸`*)
そうですね、まず気になるのは『レアガチャチケット』ですね。(*゚▽゚*)
結局ガチャで良いのが出ないと意味は無いですが、まあ期待はしています。
他に気になるのが、ゲリラダンジョンに宝石娘たちが出るようですが、なんと今回は『六本木級』にも出るようです。\(^o^)/
これは、偶々出現して偶々ゲットしちゃう!なんてこともあるかもね。(o>ω<o)♡
他は正直イベントでってよりも常設して欲しい感じなので、特にって感じかな。

それよりも!!!!(っ>ω<c)


これはショックです。( ´ Д ` )
コロシアム、なんか荒れそうで嫌です。(´。•ω•。`)
コロシアム大好きな私でもモチベーション上がらないわけで、他の人はもっとやる気なさそう。
理由は『既存機能が推奨されない』から?
なんだろう。
確かにこれだけバグのあるアプリをアップしているとなると、ストアの方もちょっとアレなのかな?
通信関係の機能な気もするけれど‥‥
もしくはプログラムそのものが重すぎるとか?
どうしてこれだけ機体が熱くなるのかって感じもしますし。
アイフォンが爆発したら困りますからね。(;・∀・)

勝手な憶測はいくらでもできますが、まあ正直全然分かりませんので、早く審査に通ることを祈ります。(人∀・)

それで今回、新SSカード無しなわけですが、選抜はどんな感じなのでしょうか?




 率直に、私は持ってるカードが多いので、欲しいカードは有ってもガチャれないって感じですね。
(;´Д`)

 35%子分選抜です。(*゚ー゚)
欲しい人はかなりチャンスな選抜ではないでしょうか!(・∀・)
でも高レベルの廃人クラスだと、完全に見送りモードな気もする選抜です。

 まず火ガチャから見ていきまっしょう。(*´∇`*)
パールは火属性の回復として、十分に使えるカードです。
リュミエルにその立場を完全に奪われた感は否めませんが、状況に応じて使い分けできる程度の能力はあるので、十分魅力的なカードです。(*´ω`*)
ヘルハウンドとガーネットは35%子分なので、語る必要もないでしょう。
かなり魅力的な選抜となっています。°+(*´∀`)b°+°

次に水属性ですが、ウンディーネは安定の全体化カード。
セイウチは35%子分と、この2枚を欲する人は多そうです。
ただ‥‥
ライアがね‥‥入ってるからね‥‥ガチャれない人もね‥‥
私は2枚既に捨てました。(´・ω・`)
まあ、セイウチや(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!が欲しい人はガチャっても良いかな。

森属性も35%子分2枚に、先週の新カードルージュ。
ルージュはあまり使えない強属性も、固定ダメージがある分そこそこ使えるカードではあります。
一応ハズレ無しと見て良いと思います。

それでまとめですが、今回お勧めは『火属性』ですね。(*´ω`*)
森も悪くないですし、水もハズレがあるけれどウンディーネを持っていなければ結構狙い目です。
中級者くらいまでなら、11連も良いと思います。

ただ、私は同じカードは現在使わないし、今回はダブリが多いので見送りです。
子分を大量に手に入れたい人は全力するところです。
よく分からない初心者なら、今ガチャるのはかなり良いですよ!(・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-