【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月7日金曜日

【パズドラ攻略】今日はチャレンジダンジョン4に挑戦したんだけど、いきなり強いよぉ~(;・∀・)

昨日チャレンジダンジョン、1,2,3と攻略したので、今日は4。(*´ω`*)
ちょっと強くなるかもと思いHPの多いパーティーで挑戦。( ・`ω・´)
攻略サイトは見るのが面倒なので初見で挑む!(∀`*ゞ)テヘッ
でもまだ4だし、大丈夫でしょう!( ´ ▽ ` )ノ

と!思っていたのですが‥‥

ちんじゃいました‥‥Σ(゚д゚lll)ガーン


おいおい、いきなり強くなりすぎでしょ!ヽ(`Д´)ノプンプン
大きく口を開き‥‥
なんか強そうな攻撃だった気がするけど、流石にHP34616もあれば大丈夫でしょう!なんて思っていたら‥‥
一撃です。(´・ω・`)
情報無くクリアするのは難しいですね。( ´ Д ` )
次は火力のあるパーティーで挑戦しないとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-