【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月1日土曜日

【テラバトル攻略】バハムート進化に挑戦!難易度35?レベルが35くらいって意味かな?(*´ω`*)

最近レベル上げにはまっていてなかなか先に進めません。(*´ω`*)
なんとなくだけど、ある程度育ててから攻略するのが私は好きなのです。
だからシミュレーションゲームの対戦ものだと序盤に一気に蹴散らされてやられます。
(∀`*ゞ)テヘッ
内政ばかりだとダメなんですよね、ああいうゲーム。(´・ω・`)

さて今日はバハムート進化に挑戦しました。\(^o^)/
イベントには一応参加しておかないとね。(´艸`*)


ちなみにバハムートはゲットできていません。(*´∇`*)
まだ2回しか倒してないですし。(*´Д`)

内容はさほど難しくないです。
難易度35は、私が現在進めているシナリオより若干弱い程度ですが、結構楽でした。


4体はレベル40以上ですし、後は39と30だったかな。
うちのメンバーは、まあなかなか強いです。( ・`ω・´)
ヒーラー2枚体制も楽ですね。(*゚ー゚)
それに爺さんには操作時間延長まであるので、いざという時はこいつでコントロールしまくりです。

そして危なげなく‥‥


特に攻略の特徴とかは無かったですね。
混乱してくる奴がいるくらいで。

そうそう、これテラバトルを攻略するにあたってかなり重要なことだと思うんだけど‥‥

テラバトルは斜めに動かしやすい!!!

敵を壁にした状態でそちら寄りに動かすと斜めに入れる。
説明すると‥‥

■□□□
□■■■

左上の■が味方、他の■が敵とします。
自分を味方の横まで持って行き、下の敵側寄りに左下に動かすと、味方を動かさないで移動できます。
そして上に移動すれば、味方を敵と横一列に並べられます。( ・`ω・´)
この方法を見つけてからかなり楽になりました。( ´ ▽ ` )ノ
知らなかった人は是非やってみてね。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-