【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月8日土曜日

【ドラポ攻略】今日は何をしようか?SPブースト48時間がスタートして久しぶりにバドガを数時間続けた!(*´∇`*)

はい、今朝からSPブースト48時間がスタートしています。(*´ω`*)
昨日から今日の予定に悩んでいましたが‥‥

バドガを周回することにしました。\(^o^)/

デッキはこちら。(*゚ー゚)


素材集めに全体化をいれたまま行くのはどうかと思ったんですが、SPブースト時間の六本木級は、高速周回目的の場所ですから、よく考えたら全体化は有りでしたね。(´艸`*)
ちなみにこのデッキを見て、『今のスペダンに回復とか、ノルンなんで全く必要ないだろ!』って思うかもしれませんが、代わりに入れるカードも無いのですよね。(;´Д`)
まあ、女の子にこだわったりしなければ、もう少しマシにはなりますが、そんなに変わらないわけで。
後1枚ずつにもこだわってまして。(*´Д`)
森属性はベルモットがいるけれど、アタラナイフで殲滅できないシーンしか想像できない。
水はロキ、あと森にはヴァルトがいるけど、打子分が全くいない。
結局、回復の入っているところ、ノルンの入っているところ、入れるカードがなくて、だったらバフできる奴の方が1,2戦目に使えるだけマシという結論でこのデッキです。
本当に、多段カードは出ないんですよねぇ~(´;ω;`)ブワッ
みんな片寄りがないですか?
私は合体カードが出やすい設定みたいなんですよぉ。
先日のガチャでライアが出そうだって言ったのはそういうことで、合体はすぐ揃うんです‥‥
実際3枚も出てますし。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも多段、特に水は全く出なくて。
メリッサだって最近、3連多段が3枚選抜されている時に、一番のハズレとして出たものです。
2連のロキはまだ2連じゃない時に引いたし、ジャンヌはノマガチャ。
とにかく水の多段がでない。
まあそんなわけで、これが限界なので許してね。(*´∇`*)

で、数時間やってましたが、メリッサの出現は無し。
でない方が良いと思っていたので良かったですが、話のネタとしては出た方が良かったかな。
後はレベル調整の為にスペダン竜級に一回だけ行きました。(*´ω`*)
レベルが200前後の人達と一緒で、凄く安定した戦い。
4戦目までパーフェクト!(・∀・)
しかもネコダラボッチが2体出る展開。
これは最高得点間違いなし!

と思っていたら‥‥
『A』ジャンヌ絶発!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

まさか、あのノーペアうすい氏を超える逸材がいたとは!Σ(っ゚Д゚;)っ
しかも2番手私の手札に『A』はなく、『K』はあったけどこれではパーフェクトを逃しそう。
せっかくの最高得点がぁ~(っ>ω<c)
シャッフルするも、更に手札が悪化。
出せたのは『9』の白雪。
その後、CPUが『A』を重ね、200レベル超えのプレイヤーが『9』を重ね、最後CPUがフルハウスを完成させてくれて助かりましたが‥‥

まあ、パーフェクトできたので良かったです。(*´∀`)

それにしても、にゃんこダンジョンは結構面白いですよね。
BGMがノリノリなので、やってて楽しい。(*´∇`*)
何度も周回したいとは思いませんけれど、(周回はポイントブースト時間に上級ソロ)偶に他のプレイヤーと一緒にやると楽しいです。(*゚ー゚)
これでデッキが完璧だともっと楽しそうだし、早く最低限デッキを埋められるだけのカードを揃えたいですね。(o>ω<o)♡

そうそう、バドガまわすのに回復カードとかノルンとか便利ですよ!(・∀・)
初手が自分の時、真ん中タップして回復カードを出せば、一発でカード化できれば、1ターンでだいたい終わらせられる。
普通のアタッカーだと、そのスキルが選ばれて順番が最後になった場合、1ターンで終わらないからね。
バドガで初手の場合は、真ん中タップで回復カードを出すのは私のジャスティス!
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-